GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > かまいたち「クズコメント」に大爆笑!!
NEW

かまいたち「我々のようなカス行動組が多い!」と思わず納得! パチスロ動画に寄せられた“クズコメント”に大爆笑!!

【この記事のキーワード】,

かまいたち「我々のようなカス行動組が多い!」と思わず納得! パチスロ動画に寄せられたクズコメントに大爆笑!!の画像1

 いまや登録者数139万人を誇る、お笑いコンビ「かまいたち」の公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」。そのかまいたちチャンネルでは、多くのパチンコ・パチスロ動画がアップされている。

 例えば、濱家隆一と山内健司がそれぞれ好きなパチスロBEST5を挙げた回では、「5機種」としながらも多数の機種を熱弁するなど、パチスロ愛が爆発。大負けしたパチスロBEST3を振り返った回でも4号機の名機たちを紹介しつつ、天井で軍資金が尽きた際の独自対処法などにも言及している。

 また、4号機『パチスロ北斗の拳』でエンディング、即ちラオウを昇天させるまで打ち続けるといった生配信企画では、その日のYouTube生配信ランキングで世界一を記録。生配信後も注目度は高く、9月17日現在、視聴回数は321万回を突破しているほどだ。

 かまいたちの2人曰く、これらパチンコ・パチスロ動画は軒並み高視聴回数で、テレビ業界の関係者からも好評とのこと。コメント欄にも多くの書き込みがあり、先日公開された「【パチスロクズコメ欄】かまいたちがパチスロのクズ系中心のコメントチェックしたら驚愕の連続!」では、そんな面白コメントをピックアップし、視聴者たちの評判を呼んでいる。

 山内によると、そのコメントにはパチンコ・パチスロあるあるが多数寄せられている中、「カスあるある」も目立った模様。濱家も「我々のようなカス行動組が多い」と同意し、動画の冒頭から苦笑いを浮かべた。

 サンドにコイン補給しにくる店員を見ると、「それ下皿に入れてくれねえかな」と考える。小役を取りこぼしたら、彼氏に「1日で〇円損したことになるんやで!」と怒鳴られた。可愛い店員さんが通り過ぎて、後姿を見たら遠くの客と目が合う…など、様々なコメントを読み上げる中、山内と濱家は「1万円使って1000円勝ちより、10万円使って1万負けの方が嬉しい」との意見に大爆笑。「末期ですね」と相手を慮りつつ、「助かった…っていう気持ち。そっちの方が強い」と自らの経験を重ね合わせた。  

 このほか、負けたら今月やばいという時に打ちに行く際、「入口の監視カメラに財布の中を見せる。お金ないことを店側に伝える」とのコメントにも大喜び。これについては濱家自身も「最初、やってた」そうで、「ビギナーズラックで最初、打ちに来た人は当たるみたいなのがあるから」と、初めての客を装ったり、監視カメラに向かって「礼をする」などの行為をしていたことを告白した。

 こういったトークに終始する当動画は、パチンコ・パチスロファンならば楽しめること間違いなし。視聴の末にコメントを投稿したら、かまいたちの2人が読み上げてくれる日が来るかもしれない。

【注目記事】

6号機で「万枚突破」人気タイトルの設定推測要素まとめ! 推測の肝「CZ突入率」がついに判明!!

パチスロ「天井1800G到達」が“万枚”へのトリガー!? 目押し成功で「100%上乗せ」技術介入要素もある神台を振り返る!!

甘デジ新台「100%確変&大当り×4回」を約束…出玉増加RUSHも完備した激アツ懐古マシン!!

甘デジ新台「50%で2400発獲得」役満級の大当り性能に熱視線!【新台分析―パチンコ編―】

かまいたち「我々のようなカス行動組が多い!」と思わず納得! パチスロ動画に寄せられた“クズコメント”に大爆笑!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  2. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  3. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  4. 【新台】大都技研スマスロ『番長4』に次ぐ朗報!「ノーマルタイプ」のようなゲーム性で「平均約400枚の1G連」を狙える激アツ仕様!!
  5. 【パチスロ4号機】必ずどこかのリールがビタ止まり!! 現在では盲腸のような存在になったアレを振り返るよ【ゴトロニの人生4コマスベリ】
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  8. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  9. 【スマスロ大本命】激アツ「エンブレムモード」や「絶頂対決」など多彩な出玉トリガーを装備! 待望の「番長」シリーズ最新作がいよいよデビュー
  10. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!
  11. 【新台】スマスロでさらなる進化を遂げる!! 平和「キラーコンテンツ」は“カバネリ超え”の完成度!?