GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「7万枚事件」に隠された衝撃…
NEW

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!の画像1

 これまで私は、当サイトを通じて数多くのパチンコ・パチスロ動画をご紹介してきました。どれも皆さんから反響を得られているみたいで、嬉しい限りです。

 今回も私が視聴した動画の中で、特に面白かったものをピックアップしてご紹介したいと思います。

 まず初めに紹介するのは「1GAME TV」の人気演者ヨースケ氏の実戦動画。『ミリオンゴッド』シリーズのファンを中心に、爆裂を好む多くの方々が楽しめる内容となっているのでオススメです。

・『アナザーゴッドポセイドンで普通じゃないブラックアウト|1GAMEいきなりヨースケ#76

 ゼウス・ハーデスに続く第3の神として登場した『アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐』。動画内で「有利区間のない最後のゴッド」と紹介されている通り、一撃大量出玉を狙える機種として再注目されたマシンでもあります。

 本機は1Gあたり純増約2.0枚、1セット50G+αのART「ゴッドゲーム(GG)」で出玉を増やすゲーム性。GG中は盾をストックし、ART終了後にソレを使って盾BAR揃い成立で50G以上の上乗せが発生します。

【注目/パチンコ「すげぇ神台なんだ!」と実感!! ◆たなみの新台の良いところ見っけ隊◆】

 また本シリーズの最強フラグとなる出現率1/8192の「GOD揃い」も健在。ART100ゲームとGGストック3個以上、更に3ケタ乗せが約束される「トライデントアタック」も最低1回は付いてくるという強力な恩恵となっています。

 そんな本機に果敢にチャレンジしたヨースケ氏は、「これぞミリオンゴッド!」と言わんばかりの激アツ展開を披露。タイトルにもある「普通じゃないブラックアウト」は一見の価値アリです。ぜひ視聴してみてください。

 そしてもう一つ。そんな『ミリオンゴッド』すら凌駕する出玉エピソードを取り上げている動画をご紹介しましょう。

「7万枚事件」というサムネイルはまさに衝撃。非常に興味深い内容となっています。

・『【あの事件について語ります】色々怪しかったメーカーの駄菓子の台で朝一から閉店まで途切れることなく出まくった意味不明なマシンについて、ゆっくり解説&ゆっくり実況

 過去に登場した特徴的な機種などを取り上げて紹介している人気チャンネル「春雨サラダ」。このチャンネルは本当に面白くて最近ハマっていますね。

 先日に公開された本動画では、パチスロ4号機『ペガッパ』の『よっちゃんイカVer.』において「某ホールで7万枚が出たらしい」という仰天エピソードを紹介しています。

 本機に関しては私も過去に遊技した経験がありますが、出玉性能は当時のストック機と大差なかった印象。とても7万枚を吐き出すとは思えないマシンでした。

 しかし、本機には連チャンモードの他に、隠された爆連モードが内蔵されていると動画内で解説されていたのです!ひとたび突入すれば、朝から晩まで出っ放しも可能なほど凄まじい連チャン性能を誇っているとか…。

 ハードルが高すぎる突入契機や強烈な恩恵など、その詳細は動画内で詳しく紹介されています。夢のある仕様に心躍る内容となっているので、興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

新台『ジャグラー&番長』のNEW情報が話題!パチンコには新たな10万発マシン降臨!?

パチンコ新台「最大出玉約4700個」に続くサプライズ!? 上乗せ99%継続も話題のパチスロ6.2号機も始動!!

パチスロ「引き次第で勝敗が左右」エンディング到達の一撃も!? 自力感満載のタイアップ機を実戦!!

パチンコ「確率1/28×確変88%」の超破格マシン! 特殊スペックで驚異の連チャンを実現!!

パチスロ「7万枚事件」に隠された衝撃…「有利区間なしミリオンゴッド」の特殊ブラックアウトも注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合