GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 好調の激アツ新台を「アノ大物」が本音で語る!?
NEW

パチスロ好調の激アツ新台を「アノ大物」が本音で語る!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ好調の激アツ新台を「アノ大物」が本音で語る!?の画像1

 現在、YouTubeのパチンコ・パチスロ実戦動画はホールでのガチ実戦が主流ではあるが、様々な企画に沿って行われているものも多い。

 例えば、差玉や差枚数でのバトルなどは非常に盛り上がる企画だ。ミッションや条件によるプレゼント企画も視聴者が参加できる点から人気が高い。

 その中でも、特に企画動画の中で注目を浴びやすいものは「新台実戦動画」ではないだろうか。

 対象が「新台」に絞られているだけの企画ではあるが、未だプレイが叶っていない状態の視聴者や挙動を深くリサーチしたいユーザーにとっては値千金の価値を生む可能性を秘めた企画といえる。

 そのためか、新装開店のタイミングになると大手チャンネルや人気YouTuberも「新台実戦」の動画をこぞってアップロードしている印象だ。

 新台実戦といえば、「まりものパチスロチャンネル」の「まりもの新台通信簿」は見逃せない。

 同企画は知名度バツグンのベテランライター・まりもが新台を実戦し、打感やゲームシステムに忌憚のない評価をつける内容。厳格な評価基準が設定されており酷評する場面も珍しくないことから、いわゆる「案件」の可能性は低いと考えられている。このため、本企画を参考にするユーザーも多く信頼は厚い印象だ。

 新台実戦においては、ユーザーから厚い支持を受ける人物がもう1人いる。それは元「一撃」編集部員のティナだ。

 現在は自身のYouTubeチャンネル「ティナチャンネル」で活動を行うYouTuberである。その実力からかメーカーショールームによる新台解説動画でも引っ張りだこの状態のようだ。

 そんなティナもホールで新台ガチ実戦を行う場合がある。新台の挙動だけでなく、確かな知識に裏付けられた解説も味わえる豪華な内容となっているため、やはりいずれも人気動画となっている。

 そんなティナチャンネルから、今回は『【新台ホール実戦】タジーに打てと言われ、新台のシンフォギアを打つ!【ティナの嫁スロ探し+ #37】』をご紹介したい。

 本機は以前、同チャンネルでショールーム実戦を行ったマシン。この時は解説に徹しているのか「真面目なティナ」を観ることができるが、反対にリアクションなど大きな感情は観せていなかった。

 しかし本動画は大きく感情を動かした様子で良いと感じる部分・悪いと感じる部分を隠さず言及。その様子から「本音」で語っていることが伺える。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ好調の激アツ新台を「アノ大物」が本音で語る!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合