GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ業界の「大物」が娘と共に番組出演…後半では彼氏募集企画も!?
NEW

パチンコ業界の「大物」が娘と共に番組出演…後半では彼氏募集企画も!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ業界の「大物」が娘と共に番組出演…後半では彼氏募集企画も!?の画像1

人気のパチンコライター・ビワコが娘と共に番組出演

 遊タイムスルーはお手の物。その類稀なヒキの弱さと美貌で人気のパチンコライター・ビワコは、18歳の娘がいることを公表している。

 演者兼番組制作会社社長のヒロシ・ヤング氏が主宰するYouTubeチャンネル「ヤングちゃん、寝る?」内の動画「【初公開】ビワコの娘を紹介します!!!」では、ビワコ氏と共にその娘である凛氏が初出演。仲睦まじい共演に大きな反響が寄せられている。

 この春、晴れて大学に進学した凛氏はサングラス姿で登場。一応、顔出しはNGだそうだが、現在は神宮球場で売り子のバイトをしているという。

 ビワコ氏は熱烈な巨人ファンで有名。それだけにヤング氏は何故、東京ドームでのバイトを選ばなかったのかと質問すると、凛氏は「応募したけど、落ちた」といった内容のコメントを返した。

 パチンコについてはパチンコライターの娘ながらも「やってみようと思わない」とし、「うるさいし、チカチカするし、負けるし、意味がない」と発言。これにはヤング氏も大ウケした一方、ビワコ氏は「でも、ひとりになれる」「台と対峙するだけで(メンタルが)回復する」などとパチンコ愛を熱弁した。

 冒頭で述べた通り、そんなビワコ氏はヒキの弱さに定評があるが、凛氏によると、家では「ママはパチンコ勝ってる方やでぇ」とウソをついていた模様。ビワコ氏は番組内でウソがバレて硬直し、「マイナスイメージを付けたくなかった」と説明したが、負けても家では「ご飯食べたら忘れちゃう」とし、むしろ巨人が負けた時の方が不機嫌なのだそうだ。

ビワコ氏の彼氏募集との展開に

 また、ビワコ氏は凛氏が幼い頃、極力前泊の仕事は断っていたものの、それでも家を空けることが少なくなかったと回想。それ故、ママ友たちとの交友がなく、「ボス親」に悪く思われたことが原因で、凛氏が「いじめられたことがある」とも告白した。

 だが、凛氏は「ママがこういう仕事でゴメンな…」と謝られても、「悪いことしてないんだから、やりなよ」と返したとのこと。そのひと言でビワコ氏はパチンコライターを辞めなかったそうだ。視聴者からは「これからも幸せな親子でいて下さい」「感動しました」といった称賛する声が浮上している。

 このほか、番組後半ではビワコ氏の彼氏募集との展開に。条件は「38歳以上の健康な男性」「なるべく資産のある方」「優しい男性」「娘はもちろんビワコを好きな方」「結婚願望は無い方」「シュッとした高身長の方」としたが、凛氏は「まぁなんでもイケると思う」と付け加え、ヤング氏を爆笑させる場面もあった。

【注目記事】
パチスロ「90%ループ」の超AT突入!! 最強クラスの高揚感も…
甘デジ破格の確率で「最大10R×高ループ」を実現!「やれる感」に満ちた人気タイトル最新作!!-パチンコ新台紹介-
甘デジ高継続に「50%1000発」の強力STを搭載…映像と音と出玉で最高のひとときを!!

パチンコ業界の「大物」が娘と共に番組出演…後半では彼氏募集企画も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合