GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ人気演者「寺井一択に不倫」発覚… 夫婦で謝罪
NEW

パチスロ人気演者「寺井一択が不倫発覚」で謝罪… 夫婦で出演

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ人気演者「寺井一択が不倫発覚」で謝罪… 夫婦で出演の画像1

人気演者「寺井一択が不倫」発覚で謝罪…

 現在、インターネット上でパチンコ・パチスロユーザーが騒然としている。人気演者「寺井一択」の不倫が発覚したのだ。

 寺井一択はパチンコ・パチスロ実戦チャンネル「スクープTV」で活躍する人気演者。今年2月にマルチタレント・兎味ペロリナとの結婚記者会見を開いたばかりである。

 始まりは暴露系YouTuber「コレコレ」の7月3日の配信。「寺井一択と不倫をしている」という女性がコレコレにコンタクトを取り視聴者の間で話題となった。

 証拠があるとしながらも画像の公開がなかったため、この時点でファンは半信半疑といった印象であったが…。

「このことがまとめサイトで取り上げられると一気に大騒ぎに。サイトのコメント欄では様々な意見が書き込まれており、ガセネタやフェイクを疑う声も多かったですね」(パチンコライター)

兎味ペロリナに同情する視聴者も多い様子

 不倫が明らかになったのはスクープTVに謝罪動画が投稿された時である。動画では寺井一択が自身の言葉で不倫を認め謝罪。結婚後も複数の女性と関係を持っていたことを告白した。

パチスロ人気演者「寺井一択が不倫発覚」で謝罪… 夫婦で出演の画像2
寺井一択より、ご報告とお詫び』より

 謝罪をすると兎味ペロリナも動画に登場。同氏は自身の視点で事態の説明と謝罪を行った。

 コメント欄では「残念だ」「悲しい」という声も目立つ。その中に「泣きたいのはペロリナの方だろう」「奥さんに謝罪させるのはあり得ない」という意見もあり、兎味ペロリナに同情する視聴者も多いようだ。

「今回のことはファンにとって残念なニュースでもありますが、夫婦間の問題でもあり一番の被害者は兎味ペロリナさんだとも言えます。その当人がファンに謝罪をするという行動に対し『懐の深さを感じる』といった意見もあります」(パチンコ記者)

 兎味ペロリナは「引き続き、このモンスター(寺井一択)は暴れないように見守る」と発言。現状は寺井一択の過ちを許したという形に落ち着いている。

 もちろん、明日からも両者は実戦動画で活躍を続けるだろう。今後の展開を見守っていきたい。

【注目記事】
パチスロ「夜から高設定」も…6.5号機の登場でホールが激アツに!?
パチスロ新台「ボーナス合算1/113×BB最大251枚」遊びやすさ&安定感は6号機随一!? アノ人気タイトルがさらパワーアップして登場【新台速報】
パチンコ新台「終日10万発超え」マシンが超絶進化! シリーズ最強を誇る“RUSH界の王”が再臨‼【新台速報】

パチスロ人気演者「寺井一択が不倫発覚」で謝罪… 夫婦で出演のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合