GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】
NEW

パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】

パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像1

【由美子のスピリチュアルジャーニー】

 こんにちは!!!!
 8月も中旬、暑い日々が続いておりますが、みなさま体調は崩しておりませんでしょうか。

 私は、とりあえず元気にしておりますがコロナがまたも蔓延し保育園で娘が罹患しないだろうか…と、心配な日々を過ごしております。

 さてさて、後ろ向きな前置きは置いておいて。

 先日フェアリンちゃんと久しぶりに沖縄旅行してきました‼️パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像2 特にホテルも決めず、レンタカーも決めず。
 ただのんびりと(行き当たりばったりで)。

 まぁ、YouTubeで新番組をやらせていただくことになり、その撮影も行いながらではありましたので、少々ハードではありましたが。
※その旅行模様は後日YouTubeでご覧いただけます

 まぁ、楽しかった。
 でも、疲れた(肝臓が)。
 私とフェアリンちゃんをご存知の方は、もうおわかりでしょう。

女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?

 えぇ、飲みました。
 たらふく飲みました。
 朝(厳密には昼)から晩まで飲みました。
 沖縄県の国際通りに
「せんべろ」=1000円でべろべろに酔える
 があったの、ご存知でしたか?

 さすが酒好きフェアリンちゃん。
 沖縄着いた日に「行きましょう!」と、昼ご飯がてらに誘ってくれました。
 1000円で「おつまみ1品と3杯」か「お酒4杯」が選べるシステムも素敵。
 なんだろう、めっちゃ楽しい。

パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】の画像3

 お昼ご飯がてらに「せんべろ」に行ってしまう私達って…。

 えぇ。
 クレイジーです!
 クレイジーな姉妹です。

 まぁ、めっちゃ楽しいですけどね!

 あっ。そうだ。
 ちゃんと(?)沖スロも打ちましたよ。
トリプルクラウンZERO』(以降トリクラ)

 6号機のトリクラを初めて触ったのですが、印象としてはコイン持ちが良くなったかな、と。

 基本的には打感はかわりませんが、トリクラを打つと沖縄に来たんだなという気持ちになるので、沖縄に来たらついついホールに入っちゃいます。天気があまり良くない時とか、夜やる事ないなぁって時は夜遅くまで(24時)やってますし、光に群がる蛾のようにフラっと(笑)。

 実戦結果としては、フェアリンちゃんはプラスで終われましたが私はREG1回しか引けずマイナス。
 まぁ、空き時間の有効活用(私は負けちゃったので有効ではありませんでしたが)はできたかな。

 今回、私としては沖縄県に行って1番行きたかった首里城(復興中)にも行けましたし大満足の旅。あと数回番組は続きますので、またフェアリンちゃんと旅に出ることができます。

 1度きりの人生。番組だってその回は1度きり。全てを楽しんでこれからも生きていきます。

井上由美子

井上由美子


香川県出身。エフェクトデザイナーとしてゲーム会社で勤務しながら総合格闘家兼タレントとして活動中にパチンコ・パチスロと出会い業界にどっぷり染まり今に至る。特技は歌、趣味は世界旅行や目に見えないものと話すこと。

supiritual_journey1021にてインスタ、tiktokもやってます!

Twitter:@yumiko1021

Instagram:@supiritual_journey1021

パチスロ女性ライター2人で「クレイジー」な行動を!?【由美子のスピリチュアルジャーニー】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ新台】大本命『番長4』の“設定配分”を現役店長が大暴露!? 連動して「甘く使われる機種」もご紹介
  2. 【新台パチスロ『沖ドキ』】天国モードがシームレスに続く!「シリーズ最高峰スペック」爆誕!!
  3. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  4. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  5. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【超最新台】デビュー前のスマスロで復活「万枚製造機」・パチンコ「超大物シリーズ」を〝いち早く”堪能できる激アツ情報!!
  8. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  9. 有名パチスロライター達が「ワッショイ!」なパフォーマンスを披露!!【濱マモルののほほんコラムVol.248~大阪の陣~】
  10. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  11. 【新台】待望の『ジャグラー』最新作がいよいよデビュー! 6号機vs5号機+αスペックを徹底比較!