GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?
NEW

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?の画像1

 前回サポートしてくれない『PA新海物語』の初打ちでボコボコにやられた松戸檸檬です。どうもこんにちは。

 このままでは悔しい! と、懲りずにまた打ってきたんだけど、ホールによっては台の状態が早くも悪くなってきた。もうね、早いよー。もうちょっと楽しみたかったんだけどな。

 私が行っているホールは新海導入の為に『PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン』『PA海物語3R2』あたりが撤去されたんだから、もうちょっと大事に使って欲しいな。

 新海のボーダーは約16回なんだけど、この数値を見て甘いじゃんって思わないように気をつけて。そして、打った時に19、20回ぐらい回って「回るじゃーん! 」と素直に喜べないのが新海の怖いところ。

 電サポ中の玉減りが激しい為に結果ボーダーに落ち着くってことが多々あるので、とにかく電サポ中は早く当てるべし! なのです。 そんなワケで、今回は新海リベンジ3連発を紹介しようと思います。

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?の画像2
MAXを引けたのがデカかった!

43 回転/単発
97回転/単発
111回転/12連チャン
81回転/2連チャン
103回転/単発
52回転/3連チャン
93回転/3連チャン

 一回目は大当りも早くひけて調子いい! と思いきや、 単発単発ときて、うわーまた単発祭りだよ…と思ったら、12連チャンしたのが嬉しかった。この急にやる気を出す感じ、なんなんでしょうね。連チャン率41%の甘デジでも、たまにこうやって2桁連チャンするのがいいんだよね。そこからは全然連チャンしなかったけど、12連チャンのおかげで勝てた日。 そして、二回目は

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?の画像3
この映像懐かしいと知っている人は海ツウだよね。

107回転/7連チャン
55回転/5連チャン
67回転/2連チャン
28回転/単発
81回転/5連チャン

 これまた早く当りを引けて、さすが甘デジだなーという結果に。そうそう、これが理想の当り方。ボーダーぐらい回って、100回転以内に軽く当てられると終日打ちたくなっちゃう。これでようやく新海でやらかした負債を捲ったー! 2桁の連チャンがなくとも、小刻みに当ってそこそこな連チャンだと嬉しい。 そして、三回目。

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?の画像4
見せ場のない日だったので亀役物画像をどうぞ。

2回転/単発
71回転/2連チャン
221回転/単発
265回転/3連チャン
72回転/単発
252回転/2連チャン

 二回とも順調だったので、よしよし私乗ってるじゃん! 新海マスターじゃん!? と思ったのも束の間、199でも打った? という結果に。当然なんだけど、二日間で勝った分、余裕でマイナス。

 コツコツと頑張ってきたのに一気にリリース…引けないと甘デジでも火傷するな…というのを改めて痛感するのでした。新海との付き合い方としては電サポ付近の治安がよく、ボーダーよりもちょいプラスを打つ、遊タイムに近い台を狙うが良いかもしれません。あとヤメ時が一番大事(これが一番難しい)。

松戸檸檬

松戸檸檬

パチンコ発祥の地・名古屋市出身。ファッション誌の編集者になる予定がパチンコ雑誌の編集者になった事がきっかけで、この業界にズブズブと浸かる。編集者の後、フリーライターを経て、開発会社にてグラフィックデザイナーとなる。パチンコ業界の外側から内側まで経験し、業界で稼いだお金はキチッとホールに還元する清く正しきパチンカー。 

Twitter:@matsudo_lemon

【甘デジ実戦】順調に連チャンを重ねるも…負債を捲れるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合