GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?
NEW

パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?

パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?の画像1

「超番長ボーナス」も「激熱フリーズ」も思いのまま?

 一定の金額を投入すれば「当選率激低のプレミアム役」や「激熱のフリーズ」、「最強の爆裂トリガー」まで自由自在にGET可能!?

 まるで夢のような話ですが、これ実在します。前回はゲーセンにあるアミューズメント仕様の『ジャグラー』を特集しましたが、今回はAT機です。

 まずは『押忍!サラリーマン番長』。普通に100円投入して遊ぶことも可能ですが、3000円投入すれば実質的な当選確率が約1/22400といわれる『超番長ボーナス』が成立します。

 この3000円という金額も考え方次第ですが、確実に頂きラッシュを満喫したいのであればハッキリいって安いでしょうね。100円ではメダル20枚ですから3000円使うと600枚。600枚ではARTどころか、擬似ボすら引けない可能性も十分に考えられます。

 となると最初から3000円使って超番を楽しむ方が賢いでしょう。実際に稼働もまずまず。店長さんにお話を伺ったところ、平日でも毎日2、3人は超番長をやっていくそうですから馬鹿に出来ない売上ですよね。

 サラ番は面白いですからね。ちなみに私も3000円で超番長をやってみましたが、3000枚ほど出て楽しかったですね。メダルの払い出しは1/2となるので実施的な獲得枚数は1500枚程でしたけど。

3000円で「アマツ」とバトル出来る激アツ!

 お次は『モンスターハンター月下雷鳴』。同じく3000円投入で最強モンスター『アマツマガツチ』が降臨します。そのアマツボーナスの確率は1/65536と超低確率。倒せばレインボーの『剥ぎ取りチャンスG』を3つも獲得でき爆裂の大チャンスな訳ですが…。

パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?の画像2 アマツの場合はバトルで負けるというリスクもありますからね。その勝率は7~ 8割程度で、負けてしまうと単なるボーナス100G扱いとなり、200枚弱の獲得だけという何とも悲しい結末も待っていますので。

 そもそも賛否のあるプレミアムではありましたけど、その分バトル中の高揚感も半端じゃないですからね。まぁそれでも私は3000円でアマツとバトル出来るのなら、その価値は十分にあるのではないかと思いました。

 同じく3000円投入で引ける『主役は銭形2』のフリーズや、『マクロスフロンティア』の超時空ボーナスなんかもありましたし、他には100円で1回転だけ回せるミリオンゴッドもあり、1回転させてGODが揃えばメダル500枚GETで、その確率は1/20でした。

パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?の画像3パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?の画像4 あとはお手軽な500円で役が引けるタイプもありましたね。『新鬼武者』の500円でボーナスかARTが成立という台や、同様に『バイオハザード5』でチャンス役の連続かART突入というものでした。

 しかもこの2つはプレイ中にも500円投入することが可能で、例えばART中に500円投入すると、その分が上乗せや特化ゾーンに回るという面白い仕様なのですよ。本当によく考えますよね。

 といった感じで非常に興味をそそられるアミューズメント仕様の面白パチスロ機の数々。全国にはもっと特殊なパチスロもあるかも知れませんね。またいずれ探してじっくりと遊んでみたいものです。

電撃しらっち

電撃しらっち

業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や業界関係者への取材記事、羽根モノや一発台を特集するなどオールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

パチスロ【GOD揃い確率1/20】の激アツ…「超番長ボーナス」も楽々ゲット?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  2. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  3. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!
  4. 最高機械割「600%」の激ヤバ改造機も!? 1号機時代を代表する名機が4号機で復活【パチスロ名機列伝】
  5. 【スマスロ】万枚狙える話題作を「全台6で据え置いた」結果…「凹んだら戻れない」との噂を検証した動画が話題!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【フリーズ特集】設定によって期待枚数が変わる? 期待値3000枚オーバーや有利区間完走濃厚などの激アツフラグをピックアップ!
  8. 「20コマの絵柄配列」を採用した純Aタイプ機【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第80話:花火の親方】
  9. 【驚愕パチンコ店】圧倒的な「ドル箱」の山!島内の通路は通るのも困難!!
  10. 【新台】2024年上半期の「スマスロ大本命」マシン、「リアルボーナス+ART」大人気アニメとのタイアップ第2弾がデビュー【4月22日パチスロ導入リスト】
  11. 低投資で上位ATに突入するも…ウワサのミミズモード疑惑が浮上? 話題のスマスロ『ヴァルヴレイヴ』で万枚達成なるか!?