GJ > 競馬ニュース > 「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とは
NEW

「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とは

【この記事のキーワード】, ,
「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とはの画像1
「馬券を当てる」ために必要なものは何か。

「馬券を当てる」ために必要なものは何か。

 多くの競馬ファンは「知識」「データ」「メディアが発表する情報」といった要素をあげるだろう。確かに、それらを取り込めば的中の可能性を高めることはできる。しかしながら、「的中率を飛躍的に高める」というレベルまで押し上げることは難しいと言わざるを得ない。

 重要になってくるのは“情報の質”だと競馬予想のプロは語る。彼らの中では「誰もが入手できる情報では辿り着けない領域がある」「入手難易度が的中率に比例する」といった意見は多いのだ。

 誰もが羨むような的中率を達成するだけではなく、大方のファンが「完全に想定外」と落胆する結果も「朝飯前」と言わんばかりに射止める競馬予想のプロたち。彼らに共通していることは、先述した要素に「公にされない内部情報」などを加えているという点だ。

「大敗が続いたけど、オーナーが期待しているココへ向けた調整だったと思っていいよ。万全の仕上げで自信しかない。マスコミにも強気なことは言わないし、オイシイ馬券になると思うよ」

「人気を集めるだろうけど時間が足りなかったかな。ココだけの話にして欲しいんだけど、満足な状態に仕上がったとは言えない。自力はあるけど相手関係を考えても…今回は馬券圏内も厳しいかも」

 一般の競馬ファンでは決して知り得ない「関係者の裏事情・本音」といった内容。プロと呼ばれる人間は、そういう“上質なネタ”を駆使して「完全ノーマーク馬の激走」「超危険な人気馬」などを容易く見つけ出し“完璧に近い予想”を生み出しているのだ。

 そういった精度抜群の予想を知る術はあるのだろうか。本記事では「本気で稼ぎたい人のための競馬サイト」と宣言する【競馬ライク】を紹介したい。2022年も高配当的中を続々と達成。12月も三連単「53万3560円」の的中を当然のように会員へ届けている。

「毎日100万円前後」を狙う事も可能。業界内でも絶賛話題沸騰中

 平日は地方競馬・土日は中央競馬と365日完成度の高い買い目を公開している【競馬ライク】。また、「LINE」を活用していることから「対応にスピード感」があり「高い顧客満足度」を実現している。

 特筆すべき点は、リーズナブルな価格設定からは想像もつかない配当額。地方・中央問わず「毎日100万円前後を狙う事が出来る」とアピールしている。

「即レス対応」「的中配当額」「無料情報提供レース数」「有料情報提供レース数」など、他サイトと比較しても高い水準をマーク。業界内で話題を集めていることも納得できるだろう。

 そんな【競馬ライク】は、どのような結果を残しているのだろうか。実際に的中を果たしているレースをご紹介しよう。今年のアクアラインSで「266万7800円」の配当金額を計上。競馬予想のプロたちには「何が」見えていたのだろうか。

「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とはの画像2

■■■
2022年12月10日(土)中山10R アクアラインステークス
「ナンバー7」

1着◎カイアワセ(11番人気)
2着 ヴァリアント(7番人気)
3着 キミワテル

三連単【53万3560円】
配当金額【266万7800円】

 軸はカイアワセ。近3走は二桁着順となっているが前走はハイペースを先行した展開不利が影響、2走前はスタート直後の不利とそれぞれ度外視できる。3走前も0.7秒差と大きくは負けていない。当監修馬券師は「騎手との相性と距離適性、中山コースの適性も抜群」と自信を覗かせていた。

 関係者の間では「馬自体の能力は高いのに昨年の9月から勝利がないからね。陣営は大敗が続いている状況に焦りがあると思う。好状態で臨めるココは意気込みが違うよ」「仕上がりに不安はないね。過小評価されている今回が狙い目」との声も浮上。“本質”を分かっていた人間にとっては「オイシイ存在だった」と言えるのかもしれない。

 レースでは前のグループからやや離れてモマれないポジションを確保。4コーナーで外へ出され追い上げてくる。内のヴァリアントと併せるように伸び競り落として見事に1着。当監修馬券師は「10点500円投資」という低投資さながら、「266万7800円」を的中させた。
■■■

【競馬ライク】は他にも三連単「35万5330円」などの高配当決着を続々と射止めている。それらの裏にも「弱気な感じに見えるけど万全の仕上げ状態で激走必至」「自己ベストを更新して坂路のダブル最速にも該当した今回が狙い目」といったレース結果に直結するような情報が存在しているのだ。

 バランス重視「利益率と的中率の両方を追求したハイレベル予想」、的中率重視「様々な数値データを掛け合わせたS級ロジカル予想」、利益率重視「関係者の異様な動きが色濃く反映されたシークレット情報」によって、会員のニーズに応える買い目を届けている【競馬ライク】。同社の“上質なネタ”を利用することは、的中率・回収率を飛躍的に高める近道とも言えるだろう。

「本気で稼ぎたい」と考える方は、利用してみる価値があるのではないだろうか。

クリック→本気で稼ぎたい人のための競馬サイト【競馬ライク】

※本稿はPR記事です。

「53万馬券」も軽く射止める驚異の精度!「本気で稼ぎたい人」必見プロの馬券術とはのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. 羽田盃(G1)8頭立てに中央競馬と地方競馬の「温度差」浮彫り…3歳No.1フォーエバーヤング不在でも「敵前逃亡」続々、ダート革命に早くも失速の危機
  2. NHKマイルCに「史上最高メンバー」集結!? 2歳女王アスコリピチェーノVS2歳王者ジャンタルマンタルに加え「あの大物」参戦も…役割を終えたマル外ダービーに脚光
  3. 目を掛けた愛弟子の「造反」に師匠がブチ切れ!? 今村聖奈、角田大河の謹慎中に存在感発揮も…安田記念前に師弟関係で遺恨勃発か
  4. 横山武史「乗り替わり」の無念を晴らす重賞勝利に会心ガッツポーズ! 初のメイン勝ちなど大暴れ「妹弟子」の活躍も刺激に?
  5. 「素行不良」で干された若手の更生に関西の大御所が名乗り! 福永祐一を担当した大物エージェントもバックアップ…関係者から「優遇され過ぎ」の声
  6. スキルヴィングの非業の死から1年…懸念される青葉賞(G2)の超高速化と歴代最速馬の悲劇
  7. 【天皇賞・春(G1)】馬券圏内100%の激走で5万馬券的中!? 四位洋文が福永祐一に授けた「金言」とは… 11番人気2着スティッフェリオにあった鉄板級の法則
  8. 「ニューヒロイン候補」小林美駒が見せた著しい成長!リーディング争いに敗れても勝負強さでベテランを圧倒…女性騎手戦線に「新時代到来」の予感
  9. UAE競馬史上「最強」のジョッキーが短期免許で日本初参戦! ステレンボッシュ、シックスペンスの名門も「いい馬を用意している」
  10. 須貝尚介厩舎「重賞50連敗」ゴールドシップ、ソダシら手掛けた名門が苦戦…相次いだ誤算と見えてきた光明