GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 伝説の「スペシャル特番」がまさかのパチンコ化!?
NEW

伝説の「スペシャル特番」がまさかのパチンコ化!? ご本人出演の予告映像が早くも話題!

【この記事のキーワード】, ,

伝説の「スペシャル特番」がまさかのパチンコ化!?  ご本人出演の予告映像が早くも話題!の画像1

 奇跡のコラボ実現か。一風変わったマシンを手がける豊丸産業は12月28日、公式YouTubeチャンネルを更新。藤岡探検隊が出演するドキュメンタリー映像の予告版を公開し、早くもファンの注目を集めている。

 この動画は、俳優の藤岡弘、と隊員らが幻の猿「ピーモンキー」を探すべく、未開の地である「富士の樹海」へ潜入するというもの。隊長の藤原がこれまで培ってきた経験を活かし、「ピーモンキー」という新たな謎を解き明かしていくそうだ。

伝説の「スペシャル特番」がまさかのパチンコ化!?  ご本人出演の予告映像が早くも話題!の画像2

 藤岡探検隊は、テレビ朝日の「水曜スペシャル」シリーズで放送されていた人気特番。南半球のジャングルを中心に世界各国の秘境や原住民族などを求めて探検する、サバイバル系バラエティー番組として人気を博し、お茶の間を大いに沸かせた。

 そんな人気シリーズと“世界の豊丸”がまさかのタッグ。これにファンからは「まさかのパチンコで登場!?」「この予告映像の時点で興味津々」「発想が斜め上すぎる」などと、藤岡探検隊のパチンコ化を熱望するコメントが相次いでいる。

 豊丸が手がけるパチンコといえば、個性的なオリジナルコンテンツの他、お笑いタレントの江頭2:50やグラビアアイドルの熊田曜子、最近では美容外科クリニックを運営する高須克弥院長や大御所演歌歌手の坂本冬美とコラボするなど、著名人とのタイアップ作品も多い。それだけに、伝説の「藤岡探検隊」シリーズがパチンコとして登場しても何ら不思議ではないだろう。

 なお、本編は来年1月6日と同月13日に分けて配信予定とのこと。次回作が待ち遠しい限りだ。

伝説の「スペシャル特番」がまさかのパチンコ化!? ご本人出演の予告映像が早くも話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合