GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 進化を遂げた「沖スロ革命機」を思う存分楽しもう!
NEW

強力無比な連チャン力で多くのファンを魅了… さらなる進化を遂げた「沖スロ革命機」を思う存分楽しもう!

【この記事のキーワード】,

強力無比な連チャン力で多くのファンを魅了… さらなる進化を遂げた「沖スロ革命機」を思う存分楽しもう!の画像1

 複数の連チャンモードから生み出される一撃性は当時トップクラス。SNS上には終日の「万枚突破報告」も寄せられるなど、その強力無比な出玉性能で多くのファンを魅了してきたネットの『チバリヨ-30』だが、昨年12月、そんな本機がさらにバージョンアップして帰ってきた。

 後継機となる『もっと!チバリヨ-30』は、先代と同じく花笠が点灯すればボーナス当選というシンプルな沖スロタイプ。花笠ランプの点灯パターンは全20種類あり、ビッグボーナスや内部モード、設定推測を楽しめる点灯・ボイスパターンを多数搭載している。

 ボーナス獲得枚数はBIGで約210枚、REGで約90枚。連チャンを司るモードは、「通常A・通常B・天国チャンスA・天国チャンスB・パトランプ準備」と5種類の通常モードに加えて、32G以内の連チャンが濃厚となる「天国・超天国・パトランプ」の3種類となっている。

 気になる連チャン期待度は、天国で80%超、超天国で85%超、パトランプで92%と、まとまった出玉感は本機でも健在。そして天国モード終了後(32G後)は約50%で天国チャンスモード以上へ移行する特徴も継承しており、32G終了後はチェリーの挙動に要注目だ。

【『もっと!チバリヨ-30』がアプリでも楽しめる!】

 同社はこのほど、そんな本機のパチスロシミュレーターアプリを「Google Play」と「Apple App Store」にて1月26日に同時リリースした。

〇〇〇

■アプリ機能説明

◆標準機能
・画面拡大
2段階の筐体の大きさを選択することが可能です。

・データ集計機能
ATの突入回数・突入率、小役抽選回数やボーナス履歴を確認することが可能です。また、下記の各機能については、アプリ内のショップよりご購入頂くことで使用可能となります。

◆ベターパック
・パチスロをストレス無く楽しむ為の機能を搭載しております。

・設定変更
新規遊技の際、任意の設定を選択してスタートすることが可能です。

・ウェイトタイムカット
ウェイト時間を無くし、サクサクプレイが可能です。

・オートプレイ
速度、打ち方、終了条件を設定して自動でプレイを進行することが可能です。

・セーブ機能
プレイを終了した所からプレイを再開することが可能です。

・マニアパック
機種を隅々まで堪能する為の機能を搭載しております。オートプレイでは、完全攻略で自動遊技を行います。

・成立役表示
レバー時に右下に抽選された役を表示することが可能です。

・強制役フラグ
レア役を強制することが可能です。

◆もっチバパック
・ベターパック、マニアパックをまとめて購入できるお得なパックです。

〇〇〇
 気になる販売価格は1,000円(税込)。『チバリヨ』の魅力を堪能したい、設定毎の挙動を知りたい…など本機に興味のある方はぜひアプリを購入して楽しんでみてはいかがだろうか。

Google Play販売ページ

Apple App Store販売ページ

※一部のアプリ機能の使用にはオプション(別売り)のご購入が必要です。
※このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。
※Google Play,Androidは、Google Inc.の登録商標または商標です。
※iPad、iPhone, iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
タイトル:【パチスロ】もっと!チバリヨ-30
対応機種:AndroidOS9.0以上、iOS 10.0以上

©NET CORPORATION

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

強力無比な連チャン力で多くのファンを魅了… さらなる進化を遂げた「沖スロ革命機」を思う存分楽しもう!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合