GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!
NEW

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!の画像1

 何をしても何を打ってもダメな時がある。確変突入率 100%の ST を軽くスルーし単発、遊タイム目前で大当りしちゃって恩恵を受けられなかったとか、店休日を忘れてお店に行っちゃったとか(名古屋に住んでいた頃は新台入替の日は店休日だった)ホールに向かう際に黒猫に横切られてイヤな予感がしたまま-30k とか…ツイてない時が続くと、ホールに行く前から負ける気がしちゃう松戸檸檬です。どうもこんにちは。

 今日は負けそうだな…とか、別れ話を告げられそうだなとか、イヤな勘だけは、よく当る。私の勘、もうちょっとがんばれ。

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!の画像2
負けすぎて、私のライフゼロ。今年こそ 100 円でもいいから、勝たせてください。

 負のループから脱却するには、しばらく打ちに行かずに気分転換をしてヒキを溜める、無宗教の癖にここぞとばかり神頼みしたりとか、運気がアップすると噂の赤髪の仲里依紗の証明写真を待ち受けにするとか…いやいや、そうじゃない。回る台を打ち続ける事が一番大事なんだけど、オカルトに走りたくなるぐらい自信を失っている時もある。分かってくれる?

 そんな自信を失いかけている時にオススメしたい台が『PA スーパー海物語 IN 沖縄 5 夜桜超旋風99ver.(以下、超旋風甘)』なのである。100%ラッシュ突入のミドルに対して、99ver.は 50%で突入なので、ここだけ乗り越えられたら、楽しい超旋風ラッシュが待っている。そうそう、1 番のセグランプが点いている時は大体ラッシュに突入したよ(松戸檸檬調べ)。

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!の画像3
夜桜チャレンジの時は金盃予告にするのがお気に入り。

 超旋風ラッシュ継続率は約 90%で、1/3.99 を 6 回転+残保留 2 回転以内に引けば良いだけ。ラッシュ中のラウンド振り分けは 3Ror10R で、10R の割合はアイマリンと同じ 10%なので、引ける時は結構引けるし、片寄るとマジでデカい。しかし、アイマリンよりも超旋風甘の方が万発達成率は高いのだ(3 万発オーバーの台もあったし、爆発力すごすぎ! )。

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!の画像4
あともうちょいで万発って時に終わるんだよね。

 千円チャレンジからの万発って事も大いに期待出来るので、「あーもう当らないや! 最後千円だけ打って帰ろ」って時に打つのも良いと思う。

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!の画像5
ミドルでは堪能できなかった演出をやっと楽しめている(涙目)

 なによりも、超旋風甘は 4 円パチンコではほぼ絶滅している『PA 海物語 3R スペシャル』のように、連チャンを重ねて行くタイプなので、3R の約 210 個の出玉を 4 回重ねたとて、普通の甘海の 2 連チャン弱なのだけど、「あー私、連チャンしている! 」を手軽に体感できるのが良いのだ。

 パチンコってね、ゴルフと一緒でメンタルの球技もとい遊技だと思っている私。なので、負け続けてメンタルズタボロだと良くないのだ。年を重ねる度に引き弱になっていく私だけども、超旋風甘だけは相性が良いと思いこんでいる。

 導入当初に単発を 5 連続の後に 500 オーバーハマって軽くトラウマになったけど、寝たら忘れるのが私の長所。懲りずに打ったら、めちゃくちゃ当った。ミドルでは単発ばっか、もしくは一桁連チャンだったのに、甘だとそこそこの連チャンを引けるので、「超旋風ラッシュ=すぐ終わる」のトラウマも克服出来た。

 ズタボロになった私を「大丈夫、引けるよ! 」と肯定してくれるかの如く連チャンしてくれたのだ。弱っている時に寄り添ってくれるのは人でも物でも心強い。都合の良い時だけ寄ってくる女性よりも、ダメな時も寄り添ってくれる女性の方がいいでしょ? つまり、超旋風甘はそんな機種なのだ。ついつい新台導入に心躍らされてしまうけど、その影でひっそりと佇む超旋風甘に長生きして欲しいと願わずにはいられない。

松戸檸檬

松戸檸檬

パチンコ発祥の地・名古屋市出身。ファッション誌の編集者になる予定がパチンコ雑誌の編集者になった事がきっかけで、この業界にズブズブと浸かる。編集者の後、フリーライターを経て、開発会社にてグラフィックデザイナーとなる。パチンコ業界の外側から内側まで経験し、業界で稼いだお金はキチッとホールに還元する清く正しきパチンカー。 

Twitter:@matsudo_lemon

甘デジ「万発達成率」が高い傑作!「あー私、連チャンしている!」を手軽に体感できる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合