GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > スマスロでも「圧倒的な出玉力」を実現するか?「出玉が増加し続ける」強烈な性能が話題になった「大物コンテンツ」に注目!!
NEW

スマスロでも「圧倒的な出玉力」を実現するか?「出玉が増加し続ける」強烈な性能が話題になった「大物コンテンツ」に注目!!

【この記事のキーワード】, , ,

スマスロでも「圧倒的な出玉力」を実現するか?「出玉が増加し続ける」強烈な性能が話題になった「大物コンテンツ」に注目!!の画像1

『北斗の拳』『主役は銭形』など話題作が続々!

 業界内でも大きな期待が寄せられている次世代遊技機「スマートパチスロ(スマスロ)」。4月にはサミーから偉大なる初代を継承した『スマスロ北斗の拳』、5月にはオリンピアの人気シリーズ最新作『L主役は銭形4』が導入予定と、その存在感はさらに高まりそうな気配です。

「スマスロは怖い」などネガティブな意見もありますが、各メーカーから発表されるスマスロに対する注目度は上々といった印象。今後も根強いファンを持つシリーズの登場が噂されるなど、続報が気になるところですが…。

 そのような状況下、「圧倒的な出玉力」で快進撃を見せた大物コンテンツが始動。パチンコのみならず、スマスロでの登場を期待させております。

パチンコ・スロット検定通過情報 

・『Pベルセルク無双~冥府魔道M12-Z』(ニューギン)

・『Lパチスロベルセルク無双EV』(EXCITE)

〇〇〇

 2023年も話題作を続々と発表しているニューギングループの機種が検定を通過。『ベルセルク無双』といえば、2021年に登場したパチンコ機が強烈なインパクトを残しています。

『Pベルセルク無双』は小当りRUSHと確変ループによって出玉を増やすゲーム性で、確変大当りと小当りRUSH1回あたりの期待値は約2000発。その塊が75%でループするという「出玉が増加し続ける圧倒的な破壊力」が魅力でした。実際に「24連で4万発オーバー」など強烈な出玉情報が続出。「MVP候補」との声も浮上したマシンです。

 この流れで同社から投入されそうな『Pベルセルク無双~冥府魔道M12-Z』。先代のような一撃性を有しているだけではなく、様々な面が進化している可能性も十分にあるでしょう。どのような仕上がりとなっているか楽しみです。

 そして注目したいのは『Lパチスロベルセルク無双EV』。昨年から登場の噂はありましたが、ついに降臨しそうな気配です。発売されれば、ニューギングループのスマスロ第1弾となる本機。そういった存在ということで、同社としても開発には特別な思いがあったかもしれませんね。

 景気の良い出玉情報も目立つスマスロで、「爆裂コンテンツ」とのイメージもある『ベルセルク無双』が予想を超えたサプライズを用意してくれるのでしょうか。今後の動向から目が離せません。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

スマスロでも「圧倒的な出玉力」を実現するか?「出玉が増加し続ける」強烈な性能が話題になった「大物コンテンツ」に注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合