GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 演者初のスマスロ「コンプリート機能作動」! その人物とは…
NEW

自称「日本一の集客力を持つ」人気YouTuber、演者初のスマスロ「コンプリート機能」達成!!

【この記事のキーワード】,

自称「日本一の集客力を持つ」人気YouTuber、演者初のスマスロ「コンプリート機能」達成!!の画像1

 

自称「日本一の集客力」を持つ人気演者が、ついに快挙達成!

 スマスロの導入からまもなく4ヶ月が経とうとしていますが、万枚突破報告はあれどコンプリート機能を発動させたユーザーはなかなかいません。パチスロ系YouTuberに限定すれば、おそらく1人もいないのではないでしょうか。

 そうした中、つい先日、そのコンプリート機能を発動させた演者が現れたのです!その方とは、“元祖物申す系YouTuber”で知られているシバターさん。

 シバターさんは、動画配信だけではなく格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」に参戦するなど多岐にわたって活動する人気YouTuberですが、その人気はパチスロ界隈でも健在。“シバター来店”となると、1000人を超えるユーザーがホールへ押し寄せることもあり、パチンコ界隈の中ではかなりの影響力のある人物といっていいでしょう。その影響力については、自身で「日本で一番の集客力を持っている」と豪語するほどです。

コンプリート機能が作動した台を撮らせてもらったのではと疑う視聴者も

 コンプリート機能を作動したと話題になった動画は、自身の実戦動画を主にアップしているチャンネル「パチンコ・パチスロ 日本代表ch」で見ることができます。

 ちなみに、今回の動画がアップされる前にシバターさんは、Instagramにてコンプリート機能作動中の画面と自身が写った写真を投稿。これに対し、Instagramのコメント欄では「撮らせてもらったの?」「座らせてもらった説」といった声があがるなど、他人のコンプリート発動を撮らせてもらったのではという疑惑も浮上していましたが…。

疑惑の投稿から10日後にアップされた動画で…

自称「日本一の集客力を持つ」人気YouTuber、演者初のスマスロ「コンプリート機能」達成!!の画像2

 この投稿から10日ほど経った3月13日、『【強喰8回成功でコンプリート!】YouTube至上最高の出玉&神ヒキを魅せます!【パチスロ】【刃牙】【万枚】【コンプリートへの道004】』と題した動画がアップされたのです。

 本機で大量出玉を獲得するためには、最強CZである「強喰」へ突入させ、上位ATの「バキバキアルティメット」を射止める必要があります。そして、この「強喰」と「バキバキアルティメット」を首尾よくループさせられれば、一撃万枚どころかコンプリート機能の発動も十分に可能なのです。この動画では、そんな『バキ』のポテンシャルを遺憾なく発揮していました。

今回の動画をきっかけに再生数の復活に期待するシバター

 今回のコンプリート機能発動はおそらく演者初の出来事。動画の終盤では「この動画をきっかけに再生数が戻ればいいな」と、低迷している再生回数の復活に意欲を燃やしています。

 1時間を超える大作となっていますが、自慢のヒキやトークも楽しめる動画になっています。パチスロYouTuberとしてのシバターさんを知らない方達にもオススメできる内容になっているので、気になる方は是非見てはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

自称「日本一の集客力を持つ」人気YouTuber、演者初のスマスロ「コンプリート機能」達成!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合