GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 超出玉特化型に続き「スマスロ」も降臨か…甘デジでも「最高峰」を期待させる王者にも注目!!
NEW

超出玉特化型に続き「スマスロ」も降臨か…甘デジでも「最高峰」を期待させる王者にも注目!!

【この記事のキーワード】, , ,
超出玉特化型に続き「スマスロ」も降臨か…甘デジでも「最高峰」を期待させる王者にも注目!!の画像1
KYORAKU CHANNEL より

「お宝」を抱え帰ってきた国民的アイドルグループが好調

 デビュー初日から「コンプリート機能」が発動。6日からの週に登場した京楽産業.のパチンコ新機種『ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック』が、ポテンシャルの高さを証明している状況です。

 2021年に導入されたライトミドルの演出がベースになっていますが、大当り確率は約 1/319.9で「超出玉特化仕様」となって再臨。RUSH 突入時は約3000 発(約1500発×2)or 約4500発(約1500発×3)を獲得でき、RUSH中は約50%で1500発 or 3000発に振り分けられるという…まさに“お宝“と呼べるスペックを実現しました。

 冒頭で触れた通り「コンプリート機能の発動」を筆頭に、景気の良い出玉情報を続出させている本機。まだまだ過激な記録を生み出しそうな気配ですが…。

 ホールでも存在感抜群の「国民的アイドルグループ」に新たな動きが? ヒットメーカー初のスマスロ登場を予感させております。さらには、抜群の安定感と出玉感も備えた新機種も話題になったパチンコ分野の「王者」も始動。激アツの情報が発表されました。

パチンコ・スロット検定通過情報 

超出玉特化型に続き「スマスロ」も降臨か…甘デジでも「最高峰」を期待させる王者にも注目!!の画像2・『Lパチスロ乃木坂46UD』(SUN SUN SUN)
・『PA大海物語5ARBC』(三洋物産)
〇〇〇

 ますはSUS SUN SUN製の『Lパチスロ乃木坂46UD』。パチスロ分野における「乃木坂46」といえば、京楽産業.初の沖スロ『ぱちスロ沖ハナ-30』で18名のメンバーがパネルで登場。パネルごとに各メンバーのオリジナルボイスを収録するなど、ファン心をくすぐる要素が話題になりました。

 今度は主役となって降臨するのでしょうか。発売されれば、京楽産業.グループのスマスロ第1弾となる本機。絶賛稼働中の『トレジャースペック』に負けぬ、お宝級のサプライズを与えてもらいたいところです。

 パチンコ分野で注目したいのは、パチンコ分野の王者『海物語』シリーズ最新作です。2月に登場した『P大海物語5』は、通常大当り後に時短100回が付与&出玉はALL10R1500発という安定スペックで登場。そして、前作より確変割合はヘソ・電チュー共に60%とアップし、時短含めたトータル連チャン期待度も約71%へと上昇した点も大きな特徴です。

 シリーズ初となる「3,000BONUS」も搭載しており仕様は最高峰。ボーダーの甘さも話題になるなど、デビューから大きな反響を得ることに成功しました。検定を通過したのは甘デジスペックだと思われますが、同分野でも安定感と出玉感を有した仕上がりを期待したいところです。両機の続報を楽しみに待ちたいと思います。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

超出玉特化型に続き「スマスロ」も降臨か…甘デジでも「最高峰」を期待させる王者にも注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合