GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している爆裂機を「完全解説」
NEW

スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している『ゴブリンスレイヤー』の完全解説が話題

【この記事のキーワード】,
スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している『ゴブリンスレイヤー』の完全解説が話題の画像1
公式HPより

「一撃大量出玉」を目指すユーザーの大本命?

 間もなくゴールデンウィーク。パチスロシーンは『スマスロ北斗の拳』を筆頭に大きな盛り上がりを見せている。

 注目すべきはやはりスマスロ。先述した『スマスロ北斗の拳』もオススメだが、一撃大量出玉を目指す方にとっては『Lゴブリンスレイヤー』が本命となるだろう。

 それなりのハードルは用意されているものの、上位AT「PREMIUMゴブリンスレイヤーRUSH」に突入すれば藤商事の伝家の宝刀「ULTIMATE LOOP」が発動。1セット100G純増約5枚のATが82%ループする。

 巷では万枚を量産している模様。コンプリート機能発動の報告も存在し、出玉ランキングでは同時期にリリースされた『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』を抑え、『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』に並ぶほどの出玉性能であることを証明した。

 もしもまだプレイしていないならば、実戦動画で予習するのも良いかもしれない。オススメの動画は「日直島田の優等生台TV」が4月20日にアップロードした実戦だ。

現役「最強レベル」の爆裂機を「完全解説」

 タイトルで「究極の神台」とまで評価。本機の魅力を最大限までアピールしている。

 日直島田は昨年の3月末に休業を宣言していたが、度々期間を限定して動画を配信していた。今年の3月31日に投稿した動画で復帰を宣言し今に至る。

 元々、機種解説や動画編集などの能力は一定の評価があったが復帰後もその腕は全く衰えていない様子。今回の『スマスロゴブリンスレイヤー』実戦も状態や数値を表示させ、何が起こってどうなれば良いのか詳細に解説を進めていく。

 コメント欄においても特に解説に関して称賛する声が目立つ。「大雑把だけど分かりやすくて助かる」「仕組みが複雑だったが動画を観て理解できた」など、反応は上々といった雰囲気だ。

スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している『ゴブリンスレイヤー』の完全解説が話題の画像2

スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している『ゴブリンスレイヤー』の完全解説が話題の画像3
【ゴブリンスレイヤー】これが究極の神台だってばよっ!!!!!』より

 実戦の展開も見応えがある内容となっている。中盤に大きなチャンスが到来。倒すことが出来れば約50%で上位AT「PREMIUMゴブリンスレイヤーRUSH」に突入する「ゴブリンロード」が出現する。

 サムネイルにもある通り、本機は一撃万枚が狙えるマシン。もちろん目指すは万枚だ。大量出玉のメインルートはこの「ゴブリンロード」の討伐に他ならない。果たして成功となるのか…。

 気になる方・興味のある方は動画をチェックしてみては如何だろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

スマスロ「究極の神台」と絶賛!! 万枚を量産している『ゴブリンスレイヤー』の完全解説が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合