GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ店】1万人超え抽選人数の「圧倒的な結果」に満足できず?
NEW

【パチンコ店】1万人超え抽選人数の「圧倒的な結果」に満足できず?「強すぎる」「羨ましい」との声が続出も…

【この記事のキーワード】, ,

【パチンコ店】1万人超え抽選人数の「圧倒的な結果」に満足できず?「強すぎる」「羨ましい」との声が続出も…の画像1

都内屈指のホールに大注目

「都内でアツいパチンコ店」と聞いて、どこを思い浮かべるでしょうか? 私は東京にあるゴジラへッドが目立つ、あのホールを思い浮かべます。

 毎日高設定と思われるデータが見られ、平常日でも1000人を超える抽選人数です。そんなホールが周年を迎えるとのことで都内のユーザーは大注目したようです。

 ソレは抽選人数にも表れており、入場抽選アプリ「777CON-PASS」の抽選人数は過去最高クラスの「1万人超え」だった様子。現地に行ったユーザーの情報によると、朝一はAタイプからAT機まで全台埋まったとか…

気になる結果は?

 気になる結果はというと総差枚数「約22万枚」全(?)ユーザーがプラスという結果に。8台ある『パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン™』が全台プラスで高設定と思われるグラフを描いていました。その他にも至る所に高設定がありユーザーも満足いく結果となったでしょう。

 この圧倒的な結果から「流石に強すぎる」「抽選突破できた人が羨ましい」との称賛の声があがっています。

思っていた結果が出なかった?

 驚くべきことにホール側は「この結果に満足していないのでは?」と思える情報が存在。店長と思われるTwitterアカウントで、周年の結果に不満と思われるリプライがされていました。

 そのリプライとは「閉店して色んなデータ見た時に、なるほどーって皆に思われる予定が頓挫した」といった内容です。「低設定のぶん回し」「高設定があまり伸びなかった」など色々な原因から結果が出なかったのかもしれません。

 それでも総差枚数20万枚を超えるのですから、流石としか言えません。この日はパチンコも盛り上がっていたようで、1万人いる抽選を突破できた人は羨ましいですね。

 平日で1万人を超えたのですから、もし来年以降に休日や祝日と周年が重なった場合は2万人を超える可能性も充分にありえそうな気配…これからも、都内屈指のホールとして業界を盛り上げて欲しいですね。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ店】1万人超え抽選人数の「圧倒的な結果」に満足できず?「強すぎる」「羨ましい」との声が続出も…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合