GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【新台情報】甘デジ帯でも「豪快な出玉力」で魅了…「神SPEC」で話題になったビッグコンテンツに熱視線!!
NEW

【新台情報】甘デジ帯でも「豪快な出玉力」で魅了…「神SPEC」で話題になったビッグコンテンツに熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,
【新台情報】甘デジ帯でも「豪快な出玉力」で魅了…「神SPEC」で話題になったビッグコンテンツに熱視線!!の画像1
【Daiichi公式】P真・一騎当千~桃園の誓い~ PVより

業界初!「自力格上げシステム」搭載パチンコ発表!!

 業界初「自力格上げシステム」を搭載。私も大好きな人気コンテンツ最新作P真・一騎当千~桃園の誓い』のPVが、YouTube・Daiichi公式チャンネルにて公開されました。

 前作『P真・一騎当千』は、RUSH突入率約73.2%の高突入率を実現。出玉のカギを握るRUSHのトータル継続率は約80%で、最大7500発の出玉を獲得できるという最高峰の性能で登場しました。導入後は8万発オーバーなど強烈な出玉情報を生み出しています。

 それに続く最新作は、「RUSH突入率約70%」「RUSH最大継続率約81%」「通常大当り時時短100回」「右も左もALL1500発OVER」といった特徴を有している様子。新筐体「シグナス」での登場、萌え要素が強化されている可能性を感じるなどテンションを高める要素は満載ですね。

 業界初の「連荘数で継続率が変化する自力格上げシステム」を搭載した本機。その仕上がりに期待は高まりますが、発売元の大一商会は続けて「ビッグコンテンツ」も投入しそうな気配です。

 甘デジ帯でも「豪快な出玉力」でファンを魅了。「神SPEC」で話題になった、業界を代表する“大物”へ注目が集まっています。

パチンコ検定通過情報 

【新台情報】甘デジ帯でも「豪快な出玉力」で魅了…「神SPEC」で話題になったビッグコンテンツに熱視線!!の画像2

・『P天才バカボン7D』(大一商会)
〇〇〇

 長きに亘りパチンコ分野で活躍を見せる『バカボン』シリーズ最新作と思われる新機種が始動。現代デジパチに多大なる影響を与えたキラーコンテンツは、P機時代においても抜群の存在感を放っています。

 2021年に登場した『P神・天才バカボン~神SPEC~』は、右でも左でも10ラウンド約1500発を獲得できる仕様。さらに突入率75%&最高継続率が約81%の激アツRUSHを搭載と、多くのユーザーを釘付けにしました。デビュー後は景気の良い出玉報告を続出させ、ポテンシャルの高さを証明しています。

 今年2月には、そのライトタイプ『P神・天才バカボン~甘神SPEC~』が降臨しました。大当り確率約1/129ながら、継続率約85%×ALL1000発の「最強RUSH」を搭載。ハードルは決して低くありませんが、突破した際は甘デジ帯とは思えぬ出玉力を堪能することが可能です。

 実際に「10万発」といったデータも確認されるなど、派手なパフォーマンスを披露し大きな反響が寄せられました。下手なミドルタイプに勝るとも劣らない破壊力は、同分野に衝撃を与えたとも言えるでしょう。

 豪快な出玉力でファンを魅了している『バカボン』シリーズ。さらなるサプライズを用意してくれるのでしょうか。検定を通過した『P天才バカボン7D』の動向から目が離せません。続報を楽しみに待ちたいと思います。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【新台情報】甘デジ帯でも「豪快な出玉力」で魅了…「神SPEC」で話題になったビッグコンテンツに熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合