GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【新台】大当り確率1/299で「継続率約89%×ALLフルラウンド」の衝撃… 新システム搭載で実現した「覚聖ループ」の詳細が明らかに‼
NEW

【新台】大当り確率1/299で「継続率約89%×ALLフルラウンド」の衝撃… 新システム搭載で実現した「覚聖ループ」の詳細が明らかに‼

【この記事のキーワード】, ,
【新台】大当り確率1/299で「継続率約89%×ALLフルラウンド」の衝撃… 新システム搭載で実現した「覚聖ループ」の詳細が明らかに‼の画像1
公式HPより

衝撃を与え続けている新システムを本機にも搭載

 藤商事の『Pゴブリンスレイヤー』で搭載された新システム「即撃+(ソクゲキプラス)System」など他メーカーの追随を許さない「新システムの開発」は、多くのユーザーや関係者に衝撃を与え続けている。

 そんな「新システム」を搭載した藤商事のスマパチ第1弾『スマパチRAVE 覚聖ループ』の詳細が、先日公開された本編PVで明らかとなった。本機にも「新たなシステム」の搭載をしていることもあって、ユーザーの期待感は早くも最高潮に達しているようだ。

【新台】大当り確率1/299で「継続率約89%×ALLフルラウンド」の衝撃… 新システム搭載で実現した「覚聖ループ」の詳細が明らかに‼の画像2
【パチンコ | 本編PV】スマパチ RAVE 覚聖ループ《藤商事公式》より

3つの継続率は「己のヒキでなり上げる」ことが可能!?

 大当り確率は約1/299と、現行のスマパチの中で最も軽い確率となっている本機。出玉増加の鍵となる「覚聖BATTLE」突入率は約60%で、その「覚聖BATTLE」はMODE66・75・89と全3種類の継続率を搭載している。その継続率は「己のヒキでなり上げる」ことができ、下位の継続率が選択された際でも自力で継続率を上げられることができるという

Cタイムでの当選時は89%ループが濃厚

 そして本機には、スマパチならではの新機能Cタイムも搭載されており、Cタイム「覚聖魔導精霊力CHANCE」での当選はその時点で約89%のRUSH突入が濃厚。「覚聖BATTLE」と「覚聖魔導精霊力CHANCE」の“覚醒ループ”によって圧倒的な出玉を見せてくれるに違いない。

 なお、初当り時オーラ虹や「仲間参戦」、そして第10の剣「聖剣レイヴェルト」10連達成時の「完全覚聖告知」の出現は最高継続率”89%”に期待できる。それらの示唆が出た後は手に汗握るRUSHとなるはずだ。

前作で好評だったバトル演出を踏襲

「覚聖BATTLE」は、ルシアとの1vs1バトルを繰り広げる「VSルシアBONUS」と対戦相手で期待度が変化する「VS四天魔王BONUS」、そして制限時間内に聖剣を落下させる「レイヴェルトCHALLENGE BONUS」の3種類を用意。前作の『CR RAVE この世界こそが真実だ』で大好評だったSTの演出が随所に見られるため、前作のファンからも高い評価を受けそうな雰囲気だ。

 前作のゲーム性から一新し、覚醒ループなる「新システム」を搭載。さらに演出面も見どころ満載の仕上りとなっているが、はたしてユーザーの心を掴むことができるのだろうか

 気になる導入日は7月3日を予定しているとのこと。ホールの導入が非常に楽しみである。

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

【新台】大当り確率1/299で「継続率約89%×ALLフルラウンド」の衝撃… 新システム搭載で実現した「覚聖ループ」の詳細が明らかに‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合