GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマスロ「万枚製造機」新たな情報が公開‼ 〇〇の場合は「最低でも約80%」で継続抽選?
NEW

スマスロ「万枚製造機」新たな情報が公開‼ 〇〇の場合は「最低でも約80%」で継続抽選?

【この記事のキーワード】, ,

スマスロ「万枚製造機」新たな情報が公開‼ 〇〇の場合は「最低でも約80%」で継続抽選?の画像1

ハードルが高い上位ATの「ULTIMATE LOOP」

 万枚突破報告が相次いでいる『Lゴブリンスレイヤー』(藤商事)。「万枚製造機」とも評される本機の爆裂トリガーとなるのは、純増約5.0枚・1セット100G・継続率約82%と超強力な性能を誇る上位ATの「ULTIMATE LOOP」です。

「ULTIMATE LOOP」の突入契機は初当りとRUSH継続そしてGOB揃いの一部で、初当り時は1/70、GOB揃いは1/8で「ULTIMATE LOOP」に直行しますが…。

 初当り時の1/70や、GOB揃いの1/8を掴みとるなんてハードルが高すぎます。となれば現実的なのはRUSH継続の一部ですが、実は3セット目と5セット目は10%で「ULTIMATE LOOP」に移行するチャンスとなっています。

 この3セット目と5セット目に「ゴブリンロード」が出現することがありますが、撃破時の「ULTIMATE LOOP」期待度は50%。出現時は多くのユーザーがレバーに気合を込めるでしょうが…。

 そんな激熱ジャッジに関し、公式サイトの「開発室の独り言」で新たな情報が公開。ユーザーにとって朗報とも思える内容に反響が寄せられています。

公式から有益な情報が公開

スマスロ「万枚製造機」新たな情報が公開‼ 〇〇の場合は「最低でも約80%」で継続抽選?の画像2
公式HPより

 その情報とは「ゴブリンスレイヤーRUSHはセット開始時に継続時の報酬を先決めする」「報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性がある」というもの。後者は、多くのユーザーが分かっていたことかもしれません。

 ですが、重要なのは次の情報。「報酬の先決めでULTIMATE LOOPが選択されていた場合、最低でも約80%で継続抽選をする」とあります。つまり、オーブが貯められず表記では30%とあっても「内部的には80%で継続抽選をしている場合がある」というわけです。

 Twitterでは「ゴブリンロードの撃破率高くね?」「ゴブリンロード倒しやすい説ある?」など色々な憶測がありましたが、このような秘密があったんですね。

 この「開発室の独り言」にはまだまだ「Lゴブリンスレイヤー」に関する有益な情報が公開されています。既に20件以上の情報が公開されていますが、特に気になるのは【報酬がULTIMATE LOOPの場合にのみ発生する現象!?】ですかね。

 ある現象が出現した時は、ゴブリンロード出現と同レベル…いや、それ以上に熱くなれる瞬間となっているようです。気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

スマスロ「万枚製造機」新たな情報が公開‼ 〇〇の場合は「最低でも約80%」で継続抽選?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合