GJ > パチスロ機種情報ニュース > スマスロ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

スマスロ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

スマスロ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

メーカー名

サミー

導入開始日

2024/06/03(月)

スペック

■ボーナス初当り確率:1/319.0(設定1)~1/229.7(設定6)
■出玉率:97.9%(同)~113.0%(同)
■ベース(50枚):約33G

機種概要

 本機は、純増約5.5枚の疑似ボーナスで出玉を増やすATタイプで、通常時は約1/64で成立するヒドラ目やチャンス役、規定ゲーム数消化でCZ「高確率ZONE」を目指す流れ。

 高確率ZONEは10Gor20Gor無限継続で、消化中はハズレ目をはじめ、チャンス役やヒドラ目を契機にボーナス抽選が行われる(トータル期待度は約50%)。 

 なお、高確率ZONEには「機械神高確率」「極・高確率」といった特殊CZもあり、期待度約80%の前者はメイプルが勝てばエピソードボーナスへと発展。一方、後者は突入した時点でボーナス濃厚でとなり、トータル約55%の壁を突破して見事に勝利できれば、特化ゾーン付きのエピソードボーナスが濃厚となる。

 通常ボーナスはビッグとREGの2種類で、シングルラインのビッグは約150枚、ダブルラインのビッグは約250枚、REGは約100枚の獲得が可能。消化中は色目押しで防御力アップ、押し順ベルやチャンス役成立でスキルを獲得でき、これらは消化後に移行する「防御状態」で活用できる。

 エピソードボーナスは約250枚or約310枚獲得で、消化中はビッグやREGと同じく防御力やスキル獲得に期待。通常時のエピソードボーナス終了後は即高確率ZONEへ突入し、天使エピソードボーナス終了後は「天使ZONE」、暴虐エピソードボーナス終了後は「暴虐ZONE」が発動する。

 防御状態中は約1/11.9という確率で高確率ZONE突入を抽選。同状態のループ率は約77%~約94%で、ボーナス中に防御力を加算→防御状態中の高確率ZONEでボーナス当選…をループさせることで、さらなるボーナスの連打を呼び込む仕組みだ。

 先述した「天使ZONE」は30G間、約1/5.5で高確率ZONEに当選し、ここでの高確率ZONE成功期待度は約70%。終了後は防御レベルを維持したまま防御状態へ移行することから、その後のボーナス連チャンにも期待が持てる。

 そして本機最大の特化ゾーンである暴虐ZONEは超大量出玉獲得の大チャンス。滞在中は高確率ZONE出現率&期待度が大幅アップし、当選したボーナスは約310枚の専用BB、さらに暴虐ZONE終了後は防御状態極ロングからスタートすることから、その期待獲得枚数は約3,500枚にも及ぶ。

ゲームフロー

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ゲームフロー
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ゲームフロー サミー公式サイトより

スマスロ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のページです。GJは、パチスロ機種情報、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合