GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 朝イチハイエナ検証で初っ端から大事故!?
NEW

【スマスロ実戦】朝イチハイエナ検証で初っ端から大事故!? 投資150枚で上位ATへ突入!!

『スマスロモンキーターンV』山佐ネクスト公式HPより
『スマスロモンキーターンV』山佐ネクスト公式HPより

<目次>

 最近では気温が30度の大台に乗ることもチラホラ。夏の訪れを感じさせる日が続いているが、そんな時に気を付けねばならないのが体調である。

 エアコンが活躍し始める時期は身体が寒暖差の影響を受けやすい。かくいう筆者も風邪を引いてしまい、胃が飛び出るかと思うほど咳込む有様。そのため今週はパチスロを打つ機会が少なかった。

成功率約54.6%!順風満帆な「ロゴなし天国狙い」企画

 それでも『スマスロモンキーターンV』“ロゴなし天国狙い”企画は現在も検証中だ。現在86回チャレンジし、1周期目のAT当選は47回の成功率約54.6%となっている。いまだに高水準で成功している上に収支はプラス8429枚と出来過ぎな印象を受ける。

 試行回数が少なく、1回辺り約100枚もプラスになっていることを考えると相性が良いだけなのではないかと思わなくもないが、目標の200回に到達した時も同水準の結果となっていることを祈るばかりだ。

 一撃でドカンといったロングATにはいまだ繋がっていないが、2,000枚クラスの出玉には4回ほど恵まれている。これが収支大幅プラスになっている要因かもしれない。

 先日の実戦では、朝イチ初当り1回でヤメられているロゴなし台にチャレンジ。思惑通り1周期でATに当選すると1セット目で事件が起きた。

 強チャンス目から特化ゾーン「全速モード」に突入。ベル入賞で上乗せとなるゾーンだが、レア役は大量上乗せの可能性もある。レバーを叩くと下パネルが消灯。100G以上の上乗せが期待できる演出だが…。

薄いところを引っ張ってきて最高報酬をゲット!

『スマスロモンキーターンV』
『スマスロモンキーターンV』

 なんとボートで300Gの上乗せをゲット。全速モード中のボートは激アツだ。上乗せ当選時の振り分けは50Gが50%、100Gが約43.8%、300Gが約6.2%と一撃が期待できる。今回は薄いところを引っ張ってきて最高の報酬を掴み取った。

 大量ゲーム数を活かし、そのまま1セット目で2000枚オーバー。セット継続こそしなかったが、差枚数の条件はクリアしたようで上位ATへのCZ「青島VS波多野」に突入した。上位ATの結果は奮わなかったが、投資150枚なので快勝であることに変わりはない。

『スマスロモンキーターンV』リザルト画面
『スマスロモンキーターンV』リザルト画面

 グランドスラム達成だけでなく差枚でも上位ATへ突入することを考えると、ロゴなし台をチャレンジする際は現在の差枚数も確認しておいたほうがよさそうだ。『スマスロモンキーターンV』のロゴなし即ヤメ検証、まだまだ実験を続けていくので結果をお楽しみに。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

【スマスロ実戦】朝イチハイエナ検証で初っ端から大事故!? 投資150枚で上位ATへ突入!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合