GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 朝イチ早い初当りで強力な出玉性能を堪能
NEW

【スマスロ実戦】コンプリート多数の「激荒ツラヌキスペック」に挑戦…朝イチ早い初当りで「強力な出玉性能」を堪能⁉

【この記事のキーワード】, ,
『L ToLOVEるダークネス』 とらぶるBONUS
『L ToLOVEるダークネス』 とらぶるBONUS

コンプリート報告多数のスマスロが降臨

<目次>

『L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』や『L ToLOVEるダークネス』など、魅力的なスマスロ新機種が導入を開始。万枚やコンプリートの報告が相次いでおり、強烈なインパクトを残しています。

 抽選がそこそこ良かったので『聖闘士星矢』を打つことも考えたのですが、入場すると満台だったこともあり、今回は『ToLOVEる』を遊技することにしました。

朝イチいきなり早い初当りを獲得

 本機は基本的にCZからST「楽園計画」を目指し、滞在中にボーナスを当選させるゲーム性となっています。上位STも存在しており、打つからにはここを目標にしたいところ。

 スマスロとの相性があまり良くない私ですが、好結果を残すことができたのでしょうか。

 最初に登場したCZは、小役を引きバルーンを昇格させてそれを参照して抽選を行う「きゅんきゅんバルーン」。期待度が約33%と低かったものの、赤色バルーンでCZを突破することに成功します。

「朝イチから強力な出玉性能を堪能できるかも」と期待していたのですが、10ゲーム間何も起きることがなく駆け抜け。まぁ継続率約50%と言われていますから仕方ありません。

3連達成で上位突入期待度は約34%

 4回目のSTでなんとか3連をすることができ、上位突入のチャンスを迎えます。約34%とそこそこ期待できそうな数値だったのですが、昇格せず。結局、3連約1,007枚で終了してしまいました。

『L ToLOVEるダークネス』 リザルト画面
『L ToLOVEるダークネス』 リザルト画面
『L ToLOVEるダークネス』 遊技情報
『L ToLOVEるダークネス』 遊技情報

 高設定を感じる要素もなかったので約2,000ゲームを回したとこでやめ。CZの成功率は4/9回といい感じだったんですけど、STが下手くそで投資1,840枚、回収約1,000枚で実戦終了です。

 サミーのヒット作『パチスロ甲鉄城のカバネリ』とゲーム性が似ていると話題になっていましたが、遊技している感じ『ToLOVEる』の方が「荒さ」を感じました。

 STをスルーしても天井短縮がなく、継続率も低めなので『カバネリ 』と同じような気持ちでいくとそのギャップに驚かされるかもしれません。

 残念ながら今回の実戦で上位ST突入とはならなかったので、次はそれを目指して頑張りたいと思います。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【スマスロ実戦】コンプリート多数の「激荒ツラヌキスペック」に挑戦…朝イチ早い初当りで「強力な出玉性能」を堪能⁉のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合