GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > プレミアム演出がハズれて遠隔クレーム!?
NEW

【パチンコ】プレミアム演出がハズれて遠隔クレーム!? 3万発超の大勝利も「ゴト疑惑」浮上…【パチmax!人気記事3選】

【この記事のキーワード】,
パチンコ出玉画像
パチンコ出玉画像

 当メディア「パチmax!」では、パチンコ・スロットの最新機種情報を中心に、パチンコ業界で起きた小ネタや裏話などさまざまな記事をお届けしています。

 総数1万5000を超える記事の中で、今回は特に人気の記事3選(あらすじ)をご紹介します。今後も定期的にご紹介していきますので、気になる記事がありましたら是非ご一読ください。

パチンコ「簡単にVを仕留める」ゴト行為が多発!? 店員に注意されても「ヤメない猛者」も…

〇記事はこちらから→https://g-journal.jp/pachinko/post_209144.html

■あらすじ

 1990年、風営法規則改正によりパチンコ業界は大きな変化を迎えた。特にハネモノのスペックが大幅に変更され、当時の主力機種だったハネモノも影響を受けた。

 その中で、三共のハネモノ「サンダードラゴン」が登場し、賞球上限15個、最大ラウンド15Rで一度の大当たりで2000個もの出玉が可能に。この改正により一発台が廃止され、新要件ハネモノが人気を集めたが、V入賞率が低く多くのプレイヤーが苦戦。一部ユーザーは「ドツキ」という手法でV入賞を狙い、荒稼ぎをしたが…

パチンコ「3万発オーバー」の 神ヒキに「ゴト疑惑」!? 店員の鋭い眼光…「無言のプレッシャー」が襲う恐怖!!

〇記事はこちらから→https://g-journal.jp/pachinko/post_206554.html

■あらすじ

 当時、脱ニートを果たし社会人となった私は、金銭的に余裕がなくパチンコから遠ざかっていましたが、給料日前に所持金3000円を持ってホールに突進。羽根モノ『CRAモーニング娘。SP』を打つことにします。

 奇跡的に初回の大当たりで16Rを引き、その後も連続して大当たりを重ねて出玉は2万発オーバー。しかし、ホール店員にゴト行為を疑われ、背後に張り付かれるという事態に。結果的に3万発オーバーの大勝利を収めるも…。

パチンコ「プレミア演出」が大当りを“拒否”!? 「警察には黙っててやる」「遠隔か!?」など驚愕のクレームが…

〇記事はこちらから→https://g-journal.jp/pachinko/post_204830.html

 日常生活では予期せぬトラブルがつきものです。私も学生時代に霊柩車と接触事故を起こしたり、牧場で馬に蹴られるなど数々の不運に見舞われました。特にパチンコ店員時代には、クレームや迷惑行為など多くのトラブルに直面しました。中でも難しいのは「大当り超濃厚の演出」に関するクレームです。

 ある日、パチンコ『海物語』で「サムが出たのに外れた」と怒る客に「見間違いでは?」と対応したところ、客が激怒。最終的には警察を持ち出し、100万円を要求される事態に…。

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

【パチンコ】プレミアム演出がハズれて遠隔クレーム!? 3万発超の大勝利も「ゴト疑惑」浮上…【パチmax!人気記事3選】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合