GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 一発出禁となる「禁断の行為」
NEW

【パチンコ店】一発出禁となる「禁断の行為」…「人として終わっている行為」を紹介するホール関係者の動画が好反響!

【この記事のキーワード】,
パチンコ店イメージ
パチンコ店イメージ

昔の方が治安悪かった? 

 パチンコ屋にいると、たまに「やめて欲しいな」と思う行動に遭遇することがありますよね。遊技機を思いっきり叩く「台パン」や「レバー強打」などを見かけると、なんとなくそう感じてしまいます。

 気合を入れる場面だけレバーを強く叩くというのはまだ分かるんですけど、毎ゲームそうやっているのは疲れないんでしょうか。

 ただ、そういった行為は昔の方が多かったのは間違いありません。パチスロが出始めた頃から遊技し続けている方の話を聞く機会があったのですが、それはもう今では考えられないことばかりでした。

 まぁ今は防犯カメラがありますし、そういったことがあればすぐに警察を呼ばれるでしょう。実際にトラブルが起きているのを見かけて、外に出るとパトカーが何台もいたなんてことはありました。果たしてあれが、なんの事件だったのかは分かりませんでしたが…。

店長が語る「ヤバい客」

 シャル@ツモらせ隊
シャル@ツモらせ隊『【衝撃】実在するヤバい客の体験談を業界歴10年以上の店長が語る…』より

 トラブル系の話で言うと先日、YouTube登録者数10.2万人のシャル@ツモらせ隊さんが『【衝撃】実在するヤバい客の体験談を業界歴10年以上の店長が語る…』という動画をアップしており、こちらも内容としては衝撃的。

「帰ろうとしたらタイヤに穴を開けられた」「怖い人に追い回された」など、色々な経験談を紹介しています。本動画のコメント欄でも昔の話が目立っていたので「今の治安はかなりいいんだな」と感じました。

 動画の後半では一発出禁となる「禁断の行為」についても紹介。いつもは、収支に直結するような有益情報をホール視点で発信しているので、今回の動画はいつもとはテイストが違ったものとなっています。気になる方は、是非チェックしてみてください。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ店】一発出禁となる「禁断の行為」…「人として終わっている行為」を紹介するホール関係者の動画が好反響!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合