GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 現役店長が教えるイベント日の「完全攻略」
NEW

パチスロ「高設定狙い」は「メダル機」もアツい?「現役店長」が教えるイベント日の「完全攻略」に熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ店イメージ
パチンコ店イメージ

スマスロの増加で設定狙いが難しい? 

 これまでホールの主力機種になるようなマシンは数種類しかなかった気がしますが、今年導入されたスマスロによって、その数は増えてきています。

 もちろんそれはいいことなんですけど、ユーザー目線で言うと狙い台が難しくなってきているんですよね。

 サミーの『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』を狙っておけば、高設定の期待度がグッとあがる印象だったのですが、最近はその傾向が低くなってきています。

 まぁ、どの台にも高設定が入る可能性があるという面では、平等でいいのかもしれませんけどね。

現役店長が教える分岐イベントの設定狙い

「最近あんまり勝てないなー」と思いながらYouTubeを視聴していると、現役パチンコ店長とスロプロの2人が各々の視点で解説していく「パチ屋と無職のすろよいトーク」で気になる動画を発見。

【完全攻略】パチ屋の分岐イベント完全攻略!現役パチンコ屋店長が分岐イベントを開催するならこう入れるという妄想を語ったらおもしろいことになった。』ということで、視聴してみました。

【完全攻略】パチ屋の分岐イベント完全攻略!現役パチンコ屋店長が分岐イベントを開催するならこう入れるという妄想を語ったらおもしろいことになった。
【完全攻略】パチ屋の分岐イベント完全攻略!現役パチンコ屋店長が分岐イベントを開催するならこう入れるという妄想を語ったらおもしろいことになった。パチ屋と無職のすろよいトークより

 ちなみに「分岐イベント」は、あまり聞き馴染みのない言葉だと思いますが、簡単に言うと「プラマイゼロ以上」の営業のこと。ただホールによっては大量に高設定を投入して、お客さんに還元するところも…。個人的には「平常日よりは期待しても良い」っていう印象を持っています。

動画では「そこそこ出す分岐イベントだったら、どう設定を組むか」といった内容が語られています。

詳細は動画で確認していただきたいのですが、出演している店長が現役ということもあり、設定の入れ方は説得力のあるもの。特にスマスロがあるにも関わらずメダル機の『パチスロ 炎炎ノ消防隊』を全6にするのは、かなり驚きました。

『パチスロ 炎炎ノ消防隊』機種情報はコチラ

『パチスロ 炎炎ノ消防隊』の導入店舗についてはコチラから!(「P-WORLD」)

 コメント欄では「こういうのが見たかった!」「面白かった」など本動画を高く評価する声がいくつかみられます。

 ちなみに、X(旧Twitter)で調べればすぐに出てくると思いますが、すろよいトークさんは地方のホールのアンバサダーをしています。もし該当ホールに行く機会がある人は、今回の動画を参考にすれば、高設定をツモれる可能性がアップするのではないでしょうか。

 そうでなくても「何を狙えばいいか分からない」という方は、この動画を見ることでヒントを得られるはず。気になる方は是非、チェックしてみてください。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

これまでホールの主力機種になるようなマシンは数種類しかなかった気がしますが、今年導入されたスマスロによって、その数は増えてきています。もちろんそれはいいことなんですけど、ユーザー目線で言うと狙い台が難しくなってきているんですよね。「最近あんまり勝てないなー」と思いながらYouTubeを視聴していると、現役パチンコ店長とスロプロの2人が各々の視点で解説していく気になる動画を発見。

パチスロ「高設定狙い」は「メダル機」もアツい?「現役店長」が教えるイベント日の「完全攻略」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合