パチスロ6号機”覇権”争いに変化!?「ダークホース」登場で大混戦も……【パチスロ6号機の展望・メタ斬り座談会】

「ライターA」:発表会で新社長に就任した国本昂大氏は『6号機を面白くして、スロット業界に貢献していきたい』と語っていました。その言葉通りになるかもしれませんね。さすがは、90年代にネットの専務取締役として経営や開発で手腕を発揮していた方です。

「開発K」:ネットさんの次機種も注目ですね。約25年前に活躍した『ドラゴン』シリーズが復活。あの遺伝子を継承した『スーパードラゴン』が6月17日に導入されます。

ボーナス終了後に必ず突入する龍宮ゾーンは、ループ率約70%のボーナス連チャンゾーン。ここでのボーナスは、最大獲得枚数が驚愕の1999枚と強力です。かつてない圧巻の一撃を味わえるでしょう。

「編集B」:心に響くBGMや、色鮮やかなドラゴンランプ、ハイビスカスランプが多彩な告知バリエーションを実現している。そんな仕上がりも、個人的には好きだよ。

「ライターA」:同様のゲーム性となる、七匠さんの『超 AT 美ら沖』も楽しみですね。純増約4.0枚のAT機。告知ランプが光れば当りというシンプルなゲーム性となっています。

「開発K」:ボーナス終了後は111ゲームまでが激アツで、ストック放出区間の連チャンゾーン移行への大チャンス。その際は『最大7個』のボーナスストックが連続で放出されます。全ストック放出後は50%以上で再ストック。『ボーナス連の塊』のループに期待が持てる強烈な仕様ですね。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 17:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS