著作権/免責事項について
著作権について
合同会社フラジオリム(以下「当社」といいます。)が運営するWebサイト「GJ」(以下「当サイト」といいます。)上で提供する文章・写真・動画・音楽・表・図版等のコンテンツ(サイトのレイアウトやデザインも含みます)に関する著作権は、当社又は正当な権利を有する第三者に帰属します。当サイトのコンテンツの全部又は一部について、複製・上映・公衆送信・頒布・販売・貸与・翻訳・翻案・転載・改変等することはできません。著作権法上認められた私的使用のための複製又は引用の範囲を超えて、著作権者の許諾なしに上記行為を行った場合は、著作権法上の罰則の対象となります。
なお、当サイトで提供しているコンテンツが、当サイト以外のWebサイトで提供されている場合があります。これは当社又は正当な権利を有する第三者の許諾により二次利用されているものであり、許諾なく使用することを禁止いたします。
引用について
当サイトのコンテンツは、著作権法に定める「引用」の範囲内であれば利用者が自由に利用できます。
引用というためは、下記の条件をいずれも満たす必要があります。
・公正な慣行に合致するものであること
・報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内であること
・当社コンテンツを引用する必然性があること
・質的にも量的にも、引用する側の著作物が「主」、引用される当社コンテンツが「従」という、主従の関係にあること 引用する側の著作物と当社コンテンツが明瞭に区分できること
・引用元を明示すること(サイト名と記事名、URLを明示するようお願いいたします。)
免責事項について
・当社は、当サイトを通じて取得した情報等に起因して生じた損害については、一切の責任を負いません。当サイトのコンテンツおよびサービスの中断・遅延・停止・終了により生じた損害についても、当社は責任を負いません。
・当サイトでは、外部のWebサイトへのリンクを表示したり、動画埋め込み機能等により外部コンテンツを表示している場合がありますが、これらの外部コンテンツは当社が管理運営するものではありません。当社は、外部コンテンツに起因して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
Ranking
5:30更新
交通事故で乗り合わせたすべての馬が死亡……度重なる危機を奇跡的に乗り越え、最後は年度代表馬に。人知を超えた「奇跡の馬」サンデーサイレンス【前編】
競馬版『無限の住人』!? 米最高峰の舞台に立った「独眼竜」馬に熱視線も、意外と多い「隻眼の強豪」
有馬記念(G1)武豊「ウイニングラン」も残酷な結末! スペシャルウィーク、グラスワンダーが激突した1999年…… 最強世代の意地を懸けたラストバトル- 武豊やC.ルメールでさえ「NGリスト」の個性派オーナーが存在感…お気に入りはG1前に「無念の降板」告げた若手騎手、過去に複数の関係者と行き違いも?
- 「3大始祖」消滅の危機……日本で「2頭」世界で「0.4%」の血を残すべく立ち上がったカタール王族の「行動」に称賛
- 「面白いこと教えてやるよ」横山典弘、打倒ソールオリエンスに手応えアリアリ!? 馬券に絡んだのはすべて内枠。「父兄参観」と揶揄された2年前とは一変
- アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?
- 母の全兄は「G1優勝」の現役種牡馬! 新進気鋭のオーナーがJRA新馬戦初V
- JRA堀宣行調教師「パワハラ裁判」で敗訴。現代社会に取り残された”村社会”で、あの超大物調教師にもパワハラ疑惑が……
- 「シャフリヤールの激走はわかっていた」本物だけが知る有馬記念裏事情。そして“金杯”で再現される波乱の結末とは?








