GJ  >  著作権/免責事項について
NEW

著作権/免責事項について

著作権について

 株式会社サイゾー(以下「当社」といいます。)が運営するWebサイト「GJ」(以下「当サイト」といいます。)上で提供する文章・写真・動画・音楽・表・図版等のコンテンツ(サイトのレイアウトやデザインも含みます)に関する著作権は、当社又は正当な権利を有する第三者に帰属します。当サイトのコンテンツの全部又は一部について、複製・上映・公衆送信・頒布・販売・貸与・翻訳・翻案・転載・改変等することはできません。著作権法上認められた私的使用のための複製又は引用の範囲を超えて、著作権者の許諾なしに上記行為を行った場合は、著作権法上の罰則の対象となります。

 なお、当サイトで提供しているコンテンツが、当サイト以外のWebサイトで提供されている場合があります。これは当社又は正当な権利を有する第三者の許諾により二次利用されているものであり、許諾なく使用することを禁止いたします。

引用について

 当サイトのコンテンツは、著作権法に定める「引用」の範囲内であれば利用者が自由に利用できます。

 引用というためは、下記の条件をいずれも満たす必要があります。

・公正な慣行に合致するものであること
・報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内であること
・当社コンテンツを引用する必然性があること
・質的にも量的にも、引用する側の著作物が「主」、引用される当社コンテンツが「従」という、主従の関係にあること 引用する側の著作物と当社コンテンツが明瞭に区分できること
・引用元を明示すること(サイト名と記事名、URLを明示するようお願いいたします。)

免責事項について

・当社は、当サイトを通じて取得した情報等に起因して生じた損害については、一切の責任を負いません。当サイトのコンテンツおよびサービスの中断・遅延・停止・終了により生じた損害についても、当社は責任を負いません。

・当サイトでは、外部のWebサイトへのリンクを表示したり、動画埋め込み機能等により外部コンテンツを表示している場合がありますが、これらの外部コンテンツは当社が管理運営するものではありません。当社は、外部コンテンツに起因して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

Ranking

5:30更新
  • 総合
  1. 今年6勝「大苦戦」M.デムーロにセラフィックコール主戦降板の悲報…「この馬は化け物」「モノが違う!」とベタ惚れもキャリア初の大敗から3か月
  2. 武豊「一発回答」チューリップ賞(G2)制覇に元主戦・永島まなみは何を思う?「またコンビを組ませていただける時は…」20年の時を経て巡り合ったスイープトウショウと武豊の不思議な関係
  3. スマスロ実戦で「万枚」も狙えそうな激アツ展開も… 人気演者が「大量出玉の盗難被害」に
  4. 【弥生賞ディープインパクト記念(G2)予想】渾身の三連複「1点」勝負! シンエンペラーからの好配当狙い
  5. 永島まなみ「ゴルシワープ」で単勝115.6倍完勝に絶賛の嵐! スウィープフィート武豊に乗り替わりで勝たれるも…翌日最初のレースで超人気薄と大仕事
  6. 戸崎圭太も横山武史もヒヤリ…2ヶ月「16勝」関東リーディング3位「新女王」R.キング「5勝固め打ち」フィニッシュに別れを惜しむ声続々
  7. 【スマスロ「高設定」実戦】一撃性能は初代超え…「スペシャルAT」のヒリツキは格別!!
  8. 武豊やC.ルメールでさえ「NGリスト」の個性派オーナーが存在感…お気に入りはG1前に「無念の降板」告げた若手騎手、過去に複数の関係者と行き違いも?
  9. 【金鯱賞(G2)展望】“低レベル疑惑”4歳牡馬最後の砦? 天皇賞・春(G1)へ向けてドゥレッツァがいよいよ始動!
  10. アドマイヤ軍団が「G1・45連敗」武豊と絶縁し「40億円」と引換えに日本競馬界フィクサーの”逆鱗”に触れた凋落の真相?