パチスロ王者『ジャグラー』”夢コラボ”実現に歓喜!? 新時代「爆連マシン」登場も話題に!!【メーカー―最新情報―】

 パチスロメーカー・北電子は今月6日、公式Twitterにて有名カレーチェーン店「ゴーゴーカレー」とコラボした新商品を発表。GOGOランプでお馴染みのパチスロ『ジャグラー』シリーズとの”夢のコラボ”が話題だ。

 商品パッケージには同機の主人公・ピエロとゴーゴーカレーのゴリラ、食欲をそそる金沢カレーが描かれている。また、北電子のファン向けポータルサイト「ジャグラーBOX」のファン交流のひとつ「米ジャグラープロジェクト」で収穫した”新米”の写真もアップされているなど、正真正銘のコラボ商品といえるだろう。

 ちなみに、本商品はパチンコホールでしか手に入らない限定品。早いところでは「今週の後半」から店頭に置かれるとのことだ。『ジャグラー』でメダルを出して「ゴーゴーカレー」を食べる……心もお腹も満たされる至福の時間を味わってみてはいかがだろうか。

 そんな”ゴーゴー”といえば、パチスロからも目が離せない。

 古き良きゲーム性を踏襲した『ゴーゴージャグラー』からシリーズ最新作が登場。「あたたかさとやさしさ」「溢れる輝きそのままに」をテーマにした『ゴーゴージャグラー2』が帰ってくる。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS