パチンコ新台『マックス〇〇』が話題! 大量出玉の「黄金スペック」が登場する可能性


「かなり前から噂になっていた『PゴールドマックスLM1』ですね。なかなか動きが見られなかったのですが、ついに検定を通過しました。機種名だけでゲーム性などを想像するのは難しいですが『爆裂タイプの可能性も』といった声が聞こえます。楽しみですね。

コナミさんは今年、パチンコ新台『ミリオンヴィーナス』を発表。巨大ルーレット役物や、『全てのぱちんこファンに物理抽せんの楽しさ』とのフレーズに期待するユーザーは多かったですが……。

3月の導入が予定されていたものの、残念ながら延期になってしまいました。久々のパチンコ新台を楽しみにしている方はいますからね。今回は是非とも登場して欲しいです」(パチンコライター)

 奇抜なタイトル名が注目を集める『PゴールドマックスLM1』。ゲーム性やスペックは、ファンを歓喜させるものとなっているのだろうか。まずは正式な発表を待ちたいところだ。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS