GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 人気演者「ヤドゥ」特集
NEW

パチスロ苦労人「ヤドゥ」に迫る!「タイムリミット」までに「大ブレイク」あるか!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】, , , ,

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターはDMMぱちタウン.chの「ヤドゥ」さんだ。

パチスロ苦労人「ヤドゥ」に迫る!「タイムリミット」までに「大ブレイク」あるか!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶ヤドゥ

本名∶井川康弘

出身地∶鹿児島県

生年月日∶1980年11月17日

血液型∶A型

趣味∶麻雀・料理

〇〇〇

 DMMぱちタウン.TVの顔になりつつある演者の一人である。ある時期から突然動画に出演し始めた印象はあるが、同チャンネル以前にも「プレイガイド」という媒体で演者の経験がある。

 この媒体は現在DMMぱちタウンと合併しており、ヤドゥさんは演者としてそのまま続投したという流れだ。

 社会人経験が豊富で多くの不幸を乗り越えてきた苦労人である。そのエピソードは出演動画やブログなどで語られている。

 中古車店で働いていた頃に社長から1000万円の借金を押し付けられたり、自分の知らないところでいつのまにか自己破産していたり、歌舞伎町でホストをしたり、と様々だ。

 32歳の時に上海の飲食店で働くも給料未払いが続いたため退職して帰国したというエピソードもある。

 同媒体で働き始めてからは安定した生活が出来ていると喜んでいるものの、「40歳までにブレイクしなければ引退する」と語っていた。

 しかしながら「超売れっ子」とはいかないまでも、「微女と野獣」というレギュラー番組を持ち、他媒体へのゲスト出演も多数こなす人気演者の一人にまで成長をしているのは事実である。

パチスロ苦労人「ヤドゥ」に迫る!「タイムリミット」までに「大ブレイク」あるか!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合