GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 沖スロ驚異の「万枚突破率」が話題!
NEW

【スマスロ「万枚」突破率ランキング】「コンプリート」多発の沖スロで衝撃の事実⁉

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ遊技イメージ
パチスロ遊技イメージ

スマスロ「万枚突破率」第1位はあの機種! 

 パチスロを打つにあたって誰もが目標とする「万枚」や「コンプリート」。6号機ではほとんど達成不可能とされていましたが、スマスロの登場により、現実的に狙うことができるようになりました。

 ちなみにわたしは『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『スロット ソードアート・オンライン』で万枚を突破。スマスロの出玉性能の高さを堪能しています。

 ここで一つ疑問なのですが「一体どのマシンの万枚突破率が高いのか」、そう気になったことはありませんか。

『【パチ屋潰れる】店長冷や汗...スマスロ万枚突破率ランキング【設定6】』より
『【パチ屋潰れる】店長冷や汗…スマスロ万枚突破率ランキング【設定6】』より

誰もが気になる情報をランキング形式で紹介!

 この疑問をチャンネル登録者数9.2万人のシャル@ツモらせ隊さんが、ランキング形式で紹介。『【パチ屋潰れる】店長冷や汗…スマスロ万枚突破率ランキング【設定6】』で確認することができます。

 予想としては、「やはり1位は『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』かな?」と思っているのですが、どうなんでしょう。

 ちなみに本動画では設定6だけではなく、設定1の万枚突破率も確認できるので、もしかしたらこっちの方がユーザー視点からすると重要な情報かもしれませんね。

設定1の万枚突破率に衝撃⁉

 まずは設定1についてですが、第3位は『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』で、約1.93%となっています。動画内では「変更したら万枚と思っていい」と発言されていますし、リセットは結構狙い目のようです。

 第2位は『Lゴジラ対エヴァンゲリオン』で2.02%。私も何度か遊技したことはあるのですが、たしかに「そのポテンシャル」は秘めているなと感じましたね。まぁ設定4以上をツモって不甲斐ない結果に終わりましたけど…。

 第1位は、登場から話題が尽きないあの沖スロ。なんとネットの『チバリヨ2』(万枚突破率5.93%)なのです。導入初日から万枚、コンプリートを多発しており、ユーザーや関係者からは「このマシンはやばすぎる」との声が多くあがっていましたよね。

『チバリヨ2』万枚突破率
『チバリヨ2』万枚突破率 『【パチ屋潰れる】店長冷や汗…スマスロ万枚突破率ランキング【設定6】』より

 ホールに20台あれば、ほぼ毎日1台は万枚が出るというのですから、そう考えればポテンシャルは別格。いつか、その出玉性能を味わってみたいものです。

 ちなみに『チバリヨ2』の設定6の万枚突破率は、約14.85%なのですが、なんとこれでもランキングとしては第5位。これより上のマシンが4台も存在するというわけです。

【設定6】『チバリヨ2』万枚突破率
【設定6】『チバリヨ2』万枚突破率 『【パチ屋潰れる】店長冷や汗…スマスロ万枚突破率ランキング【設定6】』より

 設定6に関しては、私が予想した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が1位なのか。それとも他のマシンが食い込んでくるのか。気になる方は、動画をチェックしてみてください。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【スマスロ「万枚」突破率ランキング】「コンプリート」多発の沖スロで衝撃の事実⁉のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合