パチスロ「シーサ。」有終の美飾る!? 余裕が感じられる実戦の結果は……

 ARROWS-SCREENの大好評企画「ペロ執事」は今回で2ndシーズン最終戦を迎えている。

 クオカードプレゼント企画も同時進行中で、勝利数でクオカードの金額が、獲得枚数でプレゼント人数がランクアップしていく。

 前々回までは5戦して3勝2敗、金額は2000円以上が確定した状態だ。獲得枚数は第6回の配信でシーサ。の豪腕が炸裂、『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』で9000枚オーバーの出玉を獲得したため最大の10名にプレゼントが決定となった。

 今回はこの2ndシーズン最終配信『ご視聴ありがとうございました!シーズンラスト実戦!■ペロ執事_第9回後編』をご紹介したい。

 前回の前編配信では『パチスロ 北斗の拳天昇』でシーサ。、ペロリナ両名が低投資でATを勝ち取る好スタートとなった。

 ペロリナは獲得が1000枚を超え、奇数設定の様子だ。一方シーサ。はATに伸び悩むも当りは軽く、偶数設定の挙動である。

 しかしながら本機は「激闘ボーナス」を突破できなければたちどころにマイナスに転落してしまう波の荒い機種だ。ここは油断できない。

 高設定であれば「強制勝利抽選」により「激闘ボーナス」を突破しやすく、安定的に出玉を得ることができるが、果たして……。

 初めに動きがあったのはシーサ。だった。チャンスゾーン「世紀末ゾーン」からリプレイでバトル発展。そのバトル中に強チェリーを引きサウザーを無事撃破する。

 早々の当りのため昇舞魂は3つと心許ない。小役レベルも3と少々危ういレベルだが、引き強王シーサ。さんには低い壁だったようだ。あっさりと2回目のATへ進んでいく。

 持ち玉でのATになるのでシーサ。には余裕が感じられる。「これはもうウイニングランです」という発言まで飛び出す。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS