パチスロ『ミリオンゴッド』で「大爆発トリガー」出現!「引き強パワー」でどこまで伸びる!?

 2019年12月、数々の伝説を生み出した名機『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』は撤去対象となりホールから姿を消していった。

 しかしながら設置期限は地域で異なるため、関西では未だに設置のあるホールもある。2020年3月〜4月前後まで設置のできる地域もあるという。本機を打つために遠征をするユーザーもいるようだ。

 本機の撤去は多くのユーザーに惜しまれ、YouTubeでは「さよなら企画」と題された動画が数多く配信された。

 その中でも特に有終の美を飾った動画は1GAMEあおいの動画だろう。ハーデス愛好家で知られる同氏だが、その愛が伝わったのか14000枚オーバーの大爆発を動画に残している。

 今回はその次回動画にあたる『ゴッド凱旋で裏天からプレミア強チャンス目を降臨させるあおい∣1GAME一升一緒に来てくれや#35』をご紹介したい。

 仰々しいタイトルではあるが、これらに嘘はない。「ハーデス」で大爆発した次の動画とあって何か期待感も生まれてくる。

 あおい曰く「ハーデスで万枚を出してから引きが枯れてしまった」とのこと。しかし転機はあったようだ。あの「引き強王」「レジェンド」シーサ。と会ってから何かが変わったと言う。

 シーサ。といえば「ハーデス」で3800ゲームの上乗せを動画に残したレジェンドである。演者として、ハーデス愛好家として憧れるものもあるだろう。

 そのためか「2確ー!」や「413」の出目で有難がるなど終始シーサ。を意識した実戦となった。しかしながら、ご利益のようなものも確かにあった。

 液晶に「413」の出目が出現した20ゲーム後の出来事だ。遅れ演出から左リール中段に赤7が出現、この時点で赤7かレアsin(強チャンス目)濃厚である。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 5:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS