パチスロ「1200G上乗せ」衝撃の動画‼「超特化」が「11分」‼


 数あるパチスロ機種の中でも、特に人気の高いジャンルの1つに「A+ART機」が挙げられる。

「A+ART」とは、リアルボーナスに加えてリプレイタイム(RT)を搭載、更に指示機能(AT)で出玉の傾斜を付けたマシンの総称。

 業界が培った主要技術の全てが詰まっている「パチスロの集大成」と言っても過言ではない。

 ART中のレア役は「上乗せ」と「ボーナス」の両方に期待が持てるので、ATの上乗せ以上のドキドキ感を味わうことができる。

 同ジャンルで、特に人気がある機種は『パチスロ ディスクアップ』だ。最低設定においても、完全技術介入で「出玉率103%」という超スペックを誇る。

 リーチ目と演出の絡みは秀逸で、違和感やスベリなど「パチスロ本来の面白さ」を際立たせている点も好評だ。

「A+ART」といえば『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も見逃せない。本機はアニメ業界で社会現象を引き起こした「魔法少女まどか☆マギカ」のタイアップ機だ。

 既に撤去対象としてホールから姿を消した名作『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の後継機で、前作と負けず劣らずの人気を誇っている。

 ART「マギカラッシュ」は純増役1.5枚、レア役による直上乗せだけでなく、「マギカクエスト」や「ワルプルギスの夜」などの特化ゾーンを絡め、出玉の山を形成していく仕様だ。

「マギカクエスト」は特殊なゲーム性を有しており、いわゆる「すごろく」のような形式。「転落マス」でリプレイ入賞をしない限り、チャンスは無限に継続する。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS