GJ > パチンコ・パチスロニュース > 「押忍! 番長3」導入前に体験?
NEW

パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!の画像1大都技研HP」より

 伝説を作った「番長」シリーズの最新作が登場。「押忍! 番長3」は、4月3日にホールへ導入予定となっている。

 シリーズ最高傑作と評されている本機。ベルが鍵を握る「新たなステージへ!」と銘打たれたゲーム性・セット数上乗せ型ARTや、演出の躍動感を高める新筐体「GRANATOグラナート」など本機の魅力は語り尽くせない。

 そんな「押忍! 番長3」の対決演出を導入前に堪能できる。

 発売元の『大都技研』は「押忍! 番長3」導入を記念して、WEBサイトにて「これが漢の対決キャンペーン」を開催。本キャンペーンでは「押忍!番長3」の対決演出を再現したブラウザゲームが体験できるのだ。(※実際の仕様とは一部異なる旨の発表あり)

 そこで、ライバルとの対決に3回勝利すると宿敵・鏡との対決へ発展。鏡に勝利することができれば、必ず賞品(オリジナルクオ・カード3,000円分)を獲得できる。

 さらに「京都旅行(宿泊券)」をもらえるチャンスも存在。ゲーム終了画面で『大都技研』オフィシャルアカウントをフォローして、キャンペーン内容をリツイートすると5組10名様に「京都旅行(宿泊券)」がプレゼントされるのだ。

「押忍! 番長3」の対決演出を体験できるだけではなく、豪華プレゼントも期待できる。導入を待ち侘びていたファンにとっては、夢のようなキャンペーンといえるだろう。

 新台の中でも別格と呼べる「押忍! 番長3」に対する注目・期待度は、本キャンペーンの影響でさらに高まるはずだ。2017年、最大の盛り上がりを見せそうな気配である。

「出玉バランスが悪い」「似たようなゲーム性ばかり」など、パチスロ新基準機に対し厳しい意見が目立っている状況。確かな実績を持つ人気シリーズでも、ヒットを記録することは困難といわざるを得ない。

 ただ本機は、大ヒットした番長2を強く意識した仕上がり。ヒットしてきた「番長」シリーズの魅力はそのままに、新たな要素が加わるなど様々な面が進化発展している印象だ。

「絶対に導入日に打つ」「新基準の中でも別格」「ベルでどこからでも攻められるのは良い」とプラスの意見が目立っている本機であれば、新基準機の前に立ちふさがっている壁を打ち破れるかもしれない。

 2017年の主役となるだけではなく、新基準機を代表する機種となるのか?「押忍! 番長3」への期待は高まるばかりだ。

 なお「押忍! 番長3」導入を記念した「これが漢の対決キャンペーン」応募期間は、3月27日(月)~4月9日(日)23時59分となっている。

パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチマックス
  • 総合