パチスロ「不幸すぎる体験」第2弾……人気機種で「悪夢」が再び‼

 データカウンター上は「887」と表示されている。本機の天井は約900Gである。

 ボーナスやARTで天井G数はリセットされる。ART後のCZでもカウンターが進んでしまうため、実際には900Gを超えるが、あと30Gほどで天井といったところ。

 本機の天井恩恵は「CZ」と「ART当選まで継続するCZ高確率」だ。つまり天井を踏んでしまえばボーナスを引こうが「ART当選までは恩恵が続く」のである。

 A+ARTは、もちろんARTに当選しなければ固まった出玉は獲得できない。

 液晶の「WIN」の文字が目に刺さる。この状況のどこがWINなのか。収支はもちろん「LOSE」だ。

 最後は、この一枚。5.5号機『戦国パチスロ 花の慶次4 天を穿つ戦槍』のART終了画面だ。

 本機は純増約2枚のART機。ベル連やレア役によって敵の数を減らしていき、殲滅完了で次セットへ継続する。

 状況を説明しておくと、ART当選は924Gである。周期抽選になっており、887Gの周期は期待度約50%だ。

 41G消化して63枚の獲得。敵の数が多いままARTが終了、つまり「異常にベルが引けなかった場合」は救済機能も存在する。

関連記事

パチンコ・パチスロ最新記事

人気記事ランキング 23:30更新

パチスロ

パチマックス

総合

編集部イチオシ記事
SNS