GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース >  “神のヒキ”にゴト疑惑!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「3万発オーバー」の 神ヒキに「ゴト疑惑」!? 店員の鋭い眼光…「無言のプレッシャー」が襲う恐怖!!

【この記事のキーワード】,

 そこで一際目を惹いたのが『CRAモーニング娘。SP』でした。「モーニング娘の羽根モノなんてあったのか」という珍しさも相まって、吸い込まれるように着席したのです。

 この台は『CRファインプレー』のような磁石付きの回転役物が2つ存在。ノーマルルートとSPルートに分かれており、後者であればV入賞の期待度が跳ね上がる仕様でした。

 スタートチャッカーに玉が入れば羽根が「1回or2回」開放。そこでうまい具合に玉を役物内へ入れて、回転体を経て大当りを目指すというゲーム性です。この手の台は大好きなので、私はテンション爆上がりで遊技を開始しました。

 無論、私の全財産は3000円のみ。大当りを引かなければお先真っ暗です。「頼む!当たってくれ!」と発射される1玉1玉に魂を込めておりました。

 すると、1回転目の羽根開放で2玉が役物内へ侵入。「どっちか当たれ!」と前のめりで応援する私の願いに応えるように、そのうちの1玉がV入賞口へ吸い込まれていったのでした。

 更にこの大当りが16Rとなり、私は天にも昇る気持ちでラウンドを消化しました。「この流れならいける!」と確信を持った私はこの台に全てを賭ける事を決意したのです。

 その後はハマることなく5回、10回と順調に大当りを重ねました。しかも、そのほとんどが16Rというあり得ないヒキで瞬く間に1万発を突破。あまりの衝撃的な展開に「こんなに出て大丈夫か?」と恐怖に似た感情すら芽生えました。

 ただ、これほどの強運に恵まれた流れを、自ら断ち切るなんて考えは私にはありません。遥かなる高みを目指して遊技を続行したのでした。

 その後も着実に出玉は増えていき、気づけば後ろのドル箱が10箱に到達。周りのお客さんも私の出玉に驚きを隠せない様子でした。5000発出れば大満足の羽根モノで推定2万発は出ているんですから、注目を浴びるのも無理はありません。

「この台を打って本当に良かった」と、約束された勝利を噛みしめながら遊技を続けていたのですが、ここから事態は思わぬ方向へ向かう事に…。

パチンコ「3万発オーバー」の 神ヒキに「ゴト疑惑」!? 店員の鋭い眼光…「無言のプレッシャー」が襲う恐怖!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 1月にパチンコホールが大量閉店…夏の〇〇でさらなる悲劇も? 大御所ライターが業界の未来を予想
  2. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  3. 【パチンコ新台】高ループST駆け抜け後も「必ず時短発動」の極上仕様… 最も長く遊べる鉄板シリーズがスマパチで登場
  4. 【パチンコ新台】超ド級甘デジが爆誕… トータル継続率は「驚愕の約96%」唯一無二の終わらない感を実現!
  5. 「オワコン感が漂ってくる」〇〇ばかりのパチンコ業界に大御所ライターが復活方法を提案
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【SANKYO新台】往年の名作パチンコ最新作は「シリーズ最高峰の甘デジ」19インチ液晶でカスタム機能も搭載!
  8. 【パチンコ新台】159の軽さで「2000発当りが半分以上」! 暴力的出玉性能でホールをノックアウトする漢気マシン!
  9. 【甘デジ新台】ハマるほど激アツ!通常時100回転消化で「遊タイム+RUSH突入」の新感覚パチンコがデビュー!
  10. パチンコ革命「時速約600回転」の衝撃!『牙狼』最新作ついに降臨!!【新台分析―パチンコ編ー】
  11. 【強アマ新台】覇権マシン最新作は「ツイン突破型システム」を装備!「81%ループ×10R比率60%」甘ライトのトップを目指す