GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「大当り200回」の快挙!?
NEW

甘デジ「大当り200回」の快挙!?「時速2万発越え」「どこまで続く」など…“万発”も余裕の「爆発力」は本物!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ「大当り200回」の快挙!?「時速2万発越え」「どこまで続く」など…万発も余裕の「爆発力」は本物!!の画像1

 3月に入り、数多くの新台がホールへ導入されました。魅力的な機種が多いですが、私が気になって仕方ないのは甘デジ新台『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』ですね。

 初当りの1/2で突入するRUSH「満開モード」の継続率は驚愕の「約93%」。連チャン中は全て「1G連」で、基本3カウント決着なので消化スピードも極めて速い文句なしの仕上がりです。

 大当り1回の出玉は200発ほどですが、93%ループの甘デジという点を踏まえればこの出玉感は破格。各地で1~2万発クラスの出玉を量産する活躍を見せているようです。仲間内では「万発を狙える甘デジ」なんて呼ばれていますね。

 私も爆連を体験したくて仕方がありませんが、ホールへ行っても常に満席で未だに打てていない状況。近隣の店舗はどこも設置台数が少なめで、実戦できるチャンスが全然ないのです。

 他人の連チャンを、指をくわえて見ているだけの日々。その実力はいかほどのものなのか。気になって仕方がなかったのですが…。

 その疑問に見事に答えてくれる動画を発見しました。注目の甘デジだけあって、ネット上には各媒体から魅力的な動画がいくつも公開されていましたね。「時速2万発越え」「どこまで続くの…」といった興味深いタイトルのオンパレード。

 その中でも特に目を惹いたのは「大当り200回」と題された次の動画です。

・『AKB48桜LIGHT ver.で大当り200回引きました|1GAMEあおいとガット石神の優等生台見つけ申した!

 1GAMEの人気演者である男の娘「あおい」ちゃんと「ガット石神」がコンビを組んで『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』の実戦に臨んでいる動画です。タイトルにも惹かれましたが、あおいちゃんの美しさに釣られてつい視聴してしまいました(笑)。

 タイトルにある「大当り200回」は、演者2人が記録した大当りの合計値。本機の特徴である連チャン性能を最大限に引き出している実戦となっています。これを視て私の遊技欲求は更に高まりましたよ。

「AKB48」にちなんで「一撃48連」を目標に奮闘する二人。果たして達成する事ができたのか。そして200回もの大当りを射止めた末に得た出玉は…。

『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.』の魅力が十分に伝わる動画となっております。これから打とうと考えている方、本機のスペックに興味がある方。ぜひとも一度確認してみてください。

(文=HIRA.777)

【注目記事】

パチンコ電サポ「1万回」「約90%ループ」の衝撃!“超連チャン”で名を馳せた「革命機」が遂に始動!!

パチンコ「究極3000発マシン」VS「進化した大物」…春の「激アツ新台情報」が満載!!

パチンコ「一撃3万5千発」を記録! 出玉で魅了した“2つの名機”を打ち納め

甘デジ「大当り200回」の快挙!?「時速2万発越え」「どこまで続く」など…“万発”も余裕の「爆発力」は本物!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【新台LT搭載甘デジ反響まとめ】軽くても「一撃・65,600発」報告など「驚異的な出玉ポテンシャル」発揮!!
  2. 「一撃数千発」の大量出玉も日常茶飯事だったパチンコ名機【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第82話:スーパーアレパチ】
  3. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  4. 【パチンコ店】1年間「1日も欠かすことなく同じ台」を打ち続けた常連客のお話
  5. 【羽根モノ】21世紀突入直後に起こった「パチンコ大革命」そこで誕生した知られざるパチンコ名機
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  8. パチンコ「150万の新台」のボーダー超えに出会うのは超困難?【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】
  9. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  10. 【強甘デジ新台】遊びやすいのに期待出玉「8,100個」LT搭載 初当りとRUSH突入率を高めた「ギルティクラウン」シリーズ最新作
  11. 【新台パチンコ】LT緩和「最速対応」機・第1号が始動!「22連・32,535発」を達成の好相性シリーズ最新作「超特化スペック」でも大勝利を目指す!!