GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 連続「3万発」の激アツ!
NEW

パチンコ連続で「3万発」の激熱タイトル!「超RUSH甘デジ」でも大量出玉を確信!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ連続で「3万発」の激熱タイトル!「超RUSH甘デジ」でも大量出玉を確信!!の画像1

 好調を持続しながらやってきたシーズン4も第4コーナーに差し掛かり、最後の直線での叩き合いが勝負の行方を左右するクライマックスゾーンへの突入となった。プラス1万発の貯金がある現状で、ハッピーエンドを飾れるか、勝負どころである。

 ホールに設置されている甘デジの内、まだ打っていない残り台が少なくなってきているので、勝負のカギは打つ順番が握っている。調子はキープしているが、ここで手痛くつまずくのもまずい。

 まずは安定感のある『パワフル』から。ST100%とはいえ、1000発を超える大当りはあるし、そうなれば電サポ100回が付いて瞬間的な一差しも期待できるスペックである。

 しかし、結果は平凡すぎるもので、50回転ほどで引っかけた大当りがそのままSTも時短もスルーしてのほぼトントン収支。こういう場面で本当に女は信頼できない(非モテの偏見)。

 ちょっと空気が沈んだのでここで前へ出よう。『PA真・怪獣王ゴジラ』でバチっと嵌めにかかるのである。初当りはほぼ通常だが、必ず付与される100回転の時短で引き戻せば、確変突入率が80%に大アップ。しかも右打ち中は大当りの半分が最大ラウンドなので、まさにゴジラ並みの破壊力を期待できる。

 期待できない。45回転で初当りをゲットするも100回転の時短スルー。ぬおい。設定1でも時短引き戻しが50%以上なくなくなくない? こんなにあっさり素通りするかね。

 まあしかし、幸いにも持ち玉にほとんで影響しない展開なので良しとしよう。なんだか消化試合感が匂い立ってきた終盤戦だが、好調だったシリーズ4を尻切れトンボで終わらせたくはない。

 ということで、再び安定を求め『CRAスーパー海物語』へ。何やらやっつけ感が漂ってくるような展開だが、これが本当に16回転で単発という起伏のない退屈な展開で終了。このままではシーズン4を有終の美で飾れない。『ぱちんこ必殺仕事人総出陣』で打って出る!

 このマシン、設定こそあるもののとにかく小当りRUSHにぶち込めや! というやり取りなのでどの場面でも勝負が成り立つ。というか、小当りRUSHは確変中の確率が低いほうがハマリやすい=出玉が増える図式なので、こと小当りRUSHに限れば低設定のほうがチャンスなのである。つまり、1回勝負に向いている機種といえよう。

 さらに、私は『仕事人』を得意としている。初代で3万発、『激闘編』でも3万発、どちらも初打ちで大激勝をかました経験を持つ。『激闘編』のときは当時好きだった女性と打ちにいって大勝ちした勢いで告るもフラれるという苦い思い出もあったりなかったりするが、今回も相性の良さを発揮したいものである。

 結果、わずか15回転で突確に入ると7テン・激震・主水リーチの三点セットから見事に小当りRUSHをゲット。これが表示2000発近くまで伸び、さらに次の当りも超確変に昇格しての小当りRUSH連チャンをマークした。

 2回目の小当りRUSHが表示1300ほどで終了すると、すかさず時短を引いて連チャン終了。実質3回と連は伸びなかったが小当りRUSHの恩恵で一撃3500発オーバーと、やっぱり最後にやってくれたのである。

【D店】
・今回のトータル出玉 3419発(総収支 +14130発)
・実戦機種 4台(計15台/20台)

これまでの結果
A店【実戦機種26台、コンプリート(大当りさせた)台、16台/33台中・収支 -12249発】
B店【実戦機種21台コンプリート、収支 -16314発】
C店【実戦機種40台コンプリート、収支 +3917発】

(文=大森町男)

【注目記事】

パチンコ店員が「出玉を減らす」極悪!? まさかの「謝罪なし」…驚愕の対応に大激怒!!

パチスロ『バイオ7』の“重要”数値を詳解!激アツ「有利区間引き継ぎ」抽選に設定差あり!?

パチンコ店「リモコン遠隔」の真相は!?『ゴッド凱旋』の“ストック隠し”…『北斗無双』の“Vパンク”など神回を再び!!

パチンコ連続で「3万発」の激熱タイトル!「超RUSH甘デジ」でも大量出玉を確信!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合