GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版
NEW

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像1

 最近は新台のサイクルも早く、ホールには過去最高レベルに多種多様なマシンが並んでいる印象。マシンの種類が増えるということは、色々な狙い方ができるということでもある。

 プレイヤー全体のリテラシーが上がっているのか、最近ではゲーム数狙いや天井狙いが通用しにくいケースも多い。しかし、ポイントやオイシイ展開を狙える状況はまだまだ少なくないのだ。

 そんなわけで「狙える6号機ランキング」最新版をご紹介。今回は目撃する頻度が多い機種ほど上位としている。日々の立ち回りにおいて、参考にしていただければ幸いだ。

○○○○

・3位『パチスロ ゼーガペイン2』(山佐ネクスト)

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像2

 稼働率トップクラスのマシンがランクイン。5号機を彷彿とさせる「A+AT」のゲーム性は多くのユーザーに受け入れられているようだ。

 本機は天井狙いが有効だが、特に「宵越し狙い」をできる点は見逃せない。ボーナス後899Gで天井状態に突入。ボーナス成立でAT濃厚のCZにも当選する。

 ボーナスを引かなければ発動しない点は注意が必要だが、確実にATを射止めることができるのは大きい。リセットでも天井がリセットされない点も強力だ。

・2位『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』(サミー)

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像3

 高評価マシンが2位にランクイン。最近では人気の高さで中古価格も高騰しており、増台するホールも増えている印象だ。

 狙い目は様々。天井狙い(一般的には400G〜)も有効だが6キャラ目に「エリス」がいる1巡目までは期待値がある。エリスをクリアすればAT直撃となる上にATでも有利だ。

 特に拾いやすい状況は「高ランク狙い」だ。キャラランクが高いほどCZに当選しやすいため、8ランク以上のキャラが近ければ狙っていけるだろう。

・1位『ぱちすろ けものフレンズ』(サミー)

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像4

 純増9.5枚の快速ATが堂々1位。基本的には6セット(約570枚)がMAXだが、1周期目が約50%でATに期待できるため、連続で出玉の塊を取ることも可能だ。

 即やめ厳禁のマシン。もちろん1周期目は大きな狙い目となる。そのため1周期後にヤメられている状況が多い。

 直前のATが単発であった場合は大チャンス。レア役10回で引ける「ラッキーガチャ」がパワーアップする「超ガチャチャンス」へ滞在している可能性がある。

 超ガチャチャンスではAT直撃が出現しやすいため、1度ガチャを回すまで様子を見たい。

○○○○

 以上がオススメの狙い目となる。ハイエナを行う際は周囲に迷惑をかけず、マナーを心がけて遊技を楽しんでいただきたい。

(文=大松)
<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

【注目記事】
上位ST突入で期待出玉「約3,500枚」… 覚醒した6.5号機がパチスロ“新時代の到来”を告げる!!
早くも8万発オーバー「最大7,500個」が約80%でループする「覇拳SPEC」、複数の時短を搭載した新感覚マシンなどがデビュー【7月4日パチンコ導入リスト】
【パチスロ新台】GODフラグを彷彿とさせる「一撃3000枚」の出玉トリガーを搭載!通常時から己のヒキが試される!?

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合