GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!
NEW

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!

【この記事のキーワード】,

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!の画像1

万撃チャレンジ 第10回

 気がつけばFUJI ROCKの生配信をやっていた。もう夏本番。8月に突入したということで、パチンコのヒキのほうも危険なアツさになってほしいものである。特にこの甘デジ万撃チャレンジでは中途半端な塩実戦に終始している。とにかく結果がほしい。

 そんな野望を果たすべく最初の実戦台は『Pコードギアス反逆のルルーシュLight ver.』。1/90を切る大当り確率ながらRUSHの継続率はトータル約89%と大きな連チャンに期待できる。スタートダッシュで1万発をゲットするぞ。

 するとわずか10回転で「CC契約チャンス」からあっさり大当り。しかし、スザクライジングBONUS中のバトルに負け、通常時という名の厳しい現実に引き戻されるのである。このあっという間のツンデレ劇に「目がない」と踏んで台移動。次は『P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver.』である。

「10連チャン余裕」の爆連マシン

 今度も強力な連チャン性が武器になる機種。しかも、RUSHの下位モードでも90%ループある。10連オーバー余裕のモンスターマシン。世界でいちばん強い甘デジ・ライトスペックに間違いない。

 今度も25回転と早い初当りを獲得したが、3カウントを奪えずRUSH非突入。51.6%を引き当てることができなかった。しかし、なんかまだいけそうな気がするので続行したところ、またまた18回転の早引きで初当りをゲット。ここではRUSH突入も果たし、イケイケムードのまま連チャンモードを迎えることとなった。

 残念ながら6.3%の上位モードは掴めなかったが「悶STARラッシュ」でも90%継続。さてさてどこまで連チャンしてくれるのかと期待すれば、平均中の平均である10連チャンと可もなく不可もない結果に。

 1番書きにくいわと内容映え的な不満はありつつも手堅く2000発を獲得できた。なんとか次に繋げることができたので良しとしよう。

 さて、残りの2回試技をどうしようか。ここまで高ループ系で推し進めてきたこともあり、ここで主役の『P大工の源さん超韋駄天LIGHT』を投入。なんやかんやできっちり仕事をこなしてくれる職人マシンである。

 迎えた59回転目、継続、シャッター、極源炎舞など演出が盛り上がってきたところのバトルリーチ後半で外れたと思わせといての復活からバトルチャレンジ大成功。1発でRUSH突入を決めることができた。

 ただ、このRUSHも7連チャン、約1700発と普通の結末をたどり、またしても最後の1回で6000発以上を稼がないといけない窮地に追い込まれるのである。これでテンパってしまい、ラスト、『P真・黄門ちゃま 甘デジ』などに手を出す。

 しかも、「130回転回っているから同じくらい回せば遊タイム」だと打算を働かせるも、全然回らないは、前任者が当ってSTにも入っているから通常時30回転くらいしか回っていないことが判明。

 結局、自分が130回転ほど回して初当りを引き当て、奇跡的に時短突破でRUSHにぶち込むもののまさかのST大スルーで1回も大当りを上乗せすることもなく戦いを終えることとなった。これは早晩、企画打ち切りの危険性も高まってきた。編集長、お中元、何がよろしいですか?

(文=大森町男)
<著者プロフィール>
 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】
パチンコ店減少・稼働低迷など業界に吹き荒れる不況の波…最強コンテンツ始動の朗報も!!
【パチスロ攻略】遊べて勝てるボーナスタイプの最新情報!!
最高設定の勝率は驚異の95%!? 〇〇要素満載の役物搭載マシン【パチスロ5号機回想】

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【パチンコ】一撃で「25連・39,981発」の経験あり…甘デジ帯で「時速4万発」も実現した大物シリーズの動向に注目!!
  2. 【強甘デジ系パチンコ】最強クラスの性能「オール1000発×85%ループ」で“出玉のハーレム”を味わえる!!
  3. 【パチンコ】マジで復活してほしい「羽根モノ」第二弾! 魅惑のゴンドラが誘う夢世界は千夜一夜物語
  4. 【SANKYO強甘デジ新台】「最高峰の出玉トリガー」搭載パチンコ始動…「10万発超え」記録の前作を超える稼働を目指す!
  5. パチンコ「出玉8万発」報告も!「P機最強」へ名乗りを上げた「ドリームマシン」に熱視線!!【激アツ新台実戦JUDGEMENT】
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台パチンコ】軽い初当りから「ALL1,000発×約90.4%」へ向かう”出玉特化”スペック爆誕!「このスペックはやばい」など期待の声が続出!!
  8. パチンコ「確変100%×RUSH90%」の超ゲキ甘スペック! 一撃「30連チャン」も経験!【超個人的「勝てる甘デジ」特集②】
  9. 【甘デジ実戦】大当り3発フラグに10R比率70%、強力な出玉性能を持つ“傾きパチンコ”が大暴れ!
  10. 【甘デジ新台】先代を上回る最高峰スペック… 人気タイトル最新作はRUSH「継続率約89%&10R比率約20%」!
  11. 【パチンコ】甘デジで「22連・一撃16,000発」の経験も…好相性シリーズ最新作「1,500発×88%ループ」の動向に注目!!