GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!
NEW

【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!

【この記事のキーワード】, ,
【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!の画像1
公式PVより

第5弾となるスマスロの新情報が公開

 スマスロ分野で、抜群の存在感を示し続けている老舗メーカー平和。来月には第4弾として『Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~』を導入予定。スマスロらしい出玉感を備えながら「初代完全復活」と宣言した本機に、期待の声が続出している状況だ。

 そんな話題作の導入を控える同社だが、既にスマスロ第5弾も始動している。『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』のプロモーションビデオ機種情報が公開中。ゲームシステムやスペックなどが確認できる。

初当り=AT獲得の遊びやすいスペック

【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!の画像2
公式HPより

 通常時はCZからボーナスを目指すゲーム性。「エピソードボーナス」消化後、必ずATに突入する。「戦車道」は自力型殲滅バトル。攻防パートとボーナスをループさせて、出玉を伸ばしていく。

 小役連が敵輌撃破のカギを握り、重ねるほど追撃が発生。撃破後の報酬は、ランクに応じて変化する。SSランクであればボーナス枚数上乗せゾーン「あんこう無双」の獲得に期待できるようだ。

 そして本機には上位ATの位置付けとなる「戦車道 無限軌道」が存在。約88%のループ率を誇る強力な仕様だ。

「初当り=ATという仕様は、かなり遊びやすくなっているのではないでしょうか。プロモーションビデオでは『今回の戦車道は自力が更に進化‼』と紹介。小役コンボが、続く限り追撃が継続するようなので、負けそうになっても諦めてはいけませんね。

歴代シリーズのゲーム性を踏襲しつつ、進化した『戦車道』はファンから高い評価を受けそうな気配があります。

動画のコメント欄では『絶対に打ち込みます』『期待の1台』といったポジティブな感想が浮上中。ゲームシステムはもちろんですが、出玉面においても注目したいですね」(パチスロライター)

【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!の画像3

 ここで紹介した内容は一部に過ぎない。同社のYouTubeチャンネルでは、最速試打動画として「【最速試打】スマスロガルパンの試打、始めます!【ハルルナ】#131」が公開されている。気になる方は、こちらもチェックしてみてはどうだろうか。

 スマスロ流「戦車道」始動。ガルパン最新作の総合的な仕上がりに期待は高まるばかりだ。導入は2月を予定している。

パチmax! 編集部

パチmax! 編集部

パチンコ・パチスロの新台をはじめとした機種情報や、業界・メーカーの最新情報などファンが気になる内容を様々な切り口から発信するニュースサイト。大御所ライターなど著名人のコラムも連載中。

パチンコ・パチスロ情報局「パチmax!」

Twitter:@pachinko_gj

【新台】平和「スマスロ第5弾」は激アツ…最終章にて「更なる進化」を遂げた宣言に歓喜の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合