GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!
NEW

【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!

【この記事のキーワード】,

【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!の画像1

強烈甘デジ帯パチンコへ挑む!【甘つっぱ 第37回】

 毎年、年に1回だけ「忘年会やるぞ」と連絡してくる友人がいる。電話がくると、ああもうそんな時期かと年の終わりを思う。季節の感じ方は人それぞれだろう。ちなみに、冒頭の約束が履行されたことは一度もなく、まるで年賀状のように形骸化された風物詩となっている。今年こそはすっきり年を終えたいものである。

 すっきり終えたといえば、「年つっぱ」も同じだ。綺麗なフィナーレを迎えたい。そのためには、ここらで羽振りの良い連チャン、ふんだんな出玉を獲得したいところ。もう、しばらくずっと趣きを同じくする発言を繰り返しているのが、このような駄文を好き好んで読んでくれるもの好きな方のためにも、良いところを見せたい。

 とはいえ、最近は連チャンどころか初当りにも恵まれない展開が続き、どうなることか不安要素のほうが大きいこの年つっぱ実戦となっているが、今回は最初の初当りが46回転と早めにやってきてくれた。

 しかも、久しぶりに1発目でRUSH突入に成功したのである。近ごろは毎回のようにその日のファーストヒットがことごとくRUSHを外す流れとなっていたので、実戦的にも精神的にも、これは非常に助かった。

 こうなると、次はどこまでこのRUSHを伸ばすことができるかである。せっかく初手で引き当てたチャンスをショボい連チャンで潰えさせることになるのが1番怖い。なんとか続いてくれと祈るような気持ちで経過を眺めていると、7連チャン目で3カウント不発、ファイナルチャンススルーと終了のピンチである。

 いやーなんとかボタンが残ってくれ! と叫びにも似た願いを目ヂカラで送り込むと、まんまと復活に成功。これが結局、RUSH×31の9000PT弱となる大爆発につながったのである。最高の展開。終盤の戦いで、もっとも成功したアタックではないだろうか。

【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!の画像2

力強い連チャンを披露し「10万発」が射程圏内

 この貯金を増やせるのか減らしてしまうのか。2回目の初当りは100回転と可もなく不可もなしの回転数。しかし、RUSHを引き当てることはできなかった。もちろん、ここでRUSHに入れて勝負を決めてしまいたいのは間違いないが、焦ってもいいことなんかひとつもないと人生で嫌というほど教えられたのを思い出し、なんとか平静を保つ。

 すると、真悪魔チャレンジ失敗後わずか7回転で保留変化から金塊リーチに発展した変動が強い予告もなくヒョロっと大当り。おまけにRUSHにも突入し、このうえない流れに。

 今日はツキがあると確信したこのRUSHで17連チャン5000PTオーバーをマークし、見事に「大きな一発」を放つことに成功したのである。

【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!の画像3 これによって、ラスト1ヵ月で貯玉は約85000発。10万発の可能性を大いに期待できる最後の月、12月シリーズへマックス町男で臨める。

大森町男

大森町男

羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

Twitter:@machioooo777

【パチンコ】強甘SPECで「力強い連チャン」「10万発」が射程圏内! 最終決戦に向け大きな前進!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【新台パチンコ】期待出玉「衝撃の約16,074個」実現…「王道×革新」の融合!!
  2. 【パチンコ業界】今、“何が”起っているのか…メーカー・販社の「要職クラス」が相次いで退職!?
  3. 【新台】甘デジで出玉覚醒! 軽さバツグンでRUSH「77%継続×2000発」人気パチンコシリーズ最新作が登場!
  4. 【3月4日新台導入】4号機名機シリーズがスマスロで大復活、甘デジ帯で期待出玉「軽く万発」の出玉トリガー搭載機など話題作揃い!【パチンコ・スロット意識調査】
  5. 「10万円ないと不安」「1000ハマりを想定」…パチンコの軍資金について調査
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【サミー新台・北斗の拳】甘デジ仕様で「継続率約95%」&期待出玉「約10,300個」搭載の激熱パチンコ降臨!!
  8. 【新台パチンコ】全てを凌駕する「絶頂LOOP×波乱BATTLE」に熱視線!「3,000発から必ず上乗せ」特化の”超アツ”仕様!!
  9. とあるパチンコ来店演者の「問題行動」が物議…業界の大御所が「問題回避のためのリスクヘッジ」などと注意喚起
  10. パチンコ店「一発退場」の極悪な行為!? 店員も怒りが込み上げる「とんでもない客」とは
  11. 【新台】前作を凌駕する「甘デジ最高峰スぺック」搭載機、約82%継続×約2,000個の猛爆マシンなどが導入開始【3月4日パチンコ導入リスト①】