GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?
NEW

【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?

【この記事のキーワード】, ,
【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?の画像1
公式PVより

強力なRUSHを備えたマシンを想起させる動画を公開

 看板コンテンツ牙狼を抱えるサンセイR&Dは先日、「2,000発×82%」のマシンを想起させる動画を公開しました。SNSでは「牙狼の新作か?」との声も浮上していますが、現時点での新情報はありません。

P LT OVER PACHINKO-ME』が検定通過済みということで「『オーバーロード』のパチンコではないか?」と予想する方も多かったようですね。

 このように話題を集める同社ですが、来月に控えた「牙狼シリーズ」の最新作にも注目したいところ。2021年の大ヒット作『P牙狼月虹ノ旅人』の甘デジver.ということで、その仕上がりに期待の声が寄せられています。

1/77でありながら10ラウンドの獲得も可能

【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?の画像2 スペックなどについては公式サイトにて公開中また、ゲーム性や演出を確認できる試打動画もYouTubeにアップされています。

PA激デジP牙狼月虹ノ旅人』の魅力は約1/77と破格の大当り確率ながら、まとまった出玉に期待できることでしょう。

 出玉増加のカギを握るのは、継続率約75.2%のRUSH。右打ち大当りの約3割で10ラウンドを獲得出来ます。

 この振り分けを取れなくても、5ラウンドが保証されているのは非常に良いポイント。この確率帯で10ラウンドを搭載するとなれば、ショボ出玉の振り分けがあってもおかしくないですからね。

 試打動画では通常時からSTまでのゲームフローか紹介されています。演出はかなりメリハリがあるように感じました。

 ミドル機ではラウンドバトルタイプの早期決着が特徴的でしたが、本機ではゲーム性を一新。100回のロングST機で、演出を楽しめるRUSHとなっています。

 また、動画の後半では、本機の出玉性能を感じられる右打ちが展開。さらに特定条件を達成で解放される「ガロオウガモード」の紹介も…。

【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?の画像3
【PA激デジ牙狼月虹ノ旅人】もうちゃんと牙狼の新台を打ちます。【パチンコ】より

 本機は1/77の大当り確率でありながら、”出玉感”も味わえるということで非常に魅力的。さらに、右打ち中の新カスタムや、新演出を搭載するなど、かなり作り込まれている印象です。

 業界屈指の牙狼マニア「もうちゃん」も「予想を超えてきたので普通に笑ってしまった」とコメントしており、その仕上がりにますます期待してしまいます。

 手軽に「牙狼シリーズらしさ」を楽しめそうな、最新作の導入が非常に楽しみですね。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【甘デジ新台】破格の確率×出玉感が話題の「進化系マシン」…業界屈指のマニアも「予想を超えてきた」と好評価?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【新台パチンコ】期待出玉「衝撃の約16,074個」実現…「王道×革新」の融合!!
  2. 【新台】甘デジで出玉覚醒! 軽さバツグンでRUSH「77%継続×2000発」人気パチンコシリーズ最新作が登場!
  3. 【3月4日新台導入】4号機名機シリーズがスマスロで大復活、甘デジ帯で期待出玉「軽く万発」の出玉トリガー搭載機など話題作揃い!【パチンコ・スロット意識調査】
  4. 【新台】前作を凌駕する「甘デジ最高峰スぺック」搭載機、約82%継続×約2,000個の猛爆マシンなどが導入開始【3月4日パチンコ導入リスト①】
  5. 【パチンコ業界】今、“何が”起っているのか…メーカー・販社の「要職クラス」が相次いで退職!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ実戦】高比率で「3,000発+α」ハイスペック機に苦い思い出あるも… 連チャン性能「大幅アップ」の最新作に熱視線!!
  8. 「10万円ないと不安」「1000ハマりを想定」…パチンコの軍資金について調査
  9. 【パチンコ店】新紙幣前にも「閉店ラッシュ」到来か… その意外な理由を現役店長が解説
  10. 【サミー新台・北斗の拳】甘デジ仕様で「継続率約95%」&期待出玉「約10,300個」搭載の激熱パチンコ降臨!!
  11. パチンコ革命「時速約600回転」の衝撃!『牙狼』最新作ついに降臨!!【新台分析―パチンコ編ー】