GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【スマスロ】相性抜群で「万枚11回目」を達成…高設定挙動で人気演者が「コンプリート」を目指す!
NEW

【スマスロ】相性抜群で「万枚11回目」を達成…高設定挙動で人気演者が「コンプリート」を目指す!

【この記事のキーワード】, ,

【スマスロ】相性抜群で「万枚11回目」を達成…高設定挙動で人気演者が「コンプリート」を目指す!の画像1

過去には16,000枚も…

 スマスロの導入から1年が経過。「万枚突破」など景気の良い出玉報告が相次いでいます。ただ、そう簡単に万枚は達成できるものではありません。なのでYouTubeなどで“ソレ”を想起させるタイトルが付けられていると、ついつい視聴してしまいます。

 先日も色々と動画を見ていると…。

頂チャンネル」(登録者22.7万人)のsasukeさんが「万枚を達成した」との動画を発見。同氏いえば『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』で万枚を達成するなど、スマスロとの相性は抜群という印象があります。

 過去には16,000枚以上の超出玉を獲得した実戦もありましたからね。スマスロにおける万枚回数は演者でもトップクラスではないでしょうか。

コンプリートも射程圏内

【スマスロ】相性抜群で「万枚11回目」を達成…高設定挙動で人気演者が「コンプリート」を目指す!の画像2
【からくりサーカス】sasukeがスロッカスの弛まぬ信念を貫いた結果【sasukeのパチスロ卍奴#691】より

 そんなsasukeさんの実戦動画ですが、良番で座ったのは万枚製造機『パチスロ からくりサーカス』。前半パートでは、ATを伸ばせずモミモミな展開が続きますが…。

 自分の台と周囲の状況から「高設定に期待できる」と判断し遊技を続行。ようやく上位のチャンスを掴み取ったのは「ラストATかも」と意気込んだ最後のATでした。

 上乗せを駆使しつつ、激情ジャッジ3回からなんとか「運命の一劇」を獲得。これを成功させて「超からくりサーカス」に突入し、そこから快進撃を見せます。「完走」→「運命の一劇」→「成功」といった理想的なムーブで、グングン出玉を伸ばし万枚を突破。次に目指すはコンプリートですが…。

 その後の展開は是非、動画でチェックしていただきたいところ。本機は「高設定ほど何も引かずとも運命の一劇を突破する」と言われていますが、動画内でも同様の挙動が確認できました。通常時でも「もしかして設定が良いのでは?」と感じられる場面があったので、そういったところも含めて、視聴してみてはどうでしょうか。

 ちなみに、今回で「スマスロ11回目の万枚」を達成したというのですから驚きですよね。私は今年万枚を達成できるのでしょうか。今回の動画で感化されたので、積極的にスマスロを打っていきたいと思います。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【スマスロ】相性抜群で「万枚11回目」を達成…高設定挙動で人気演者が「コンプリート」を目指す!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合