GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!
NEW

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!の画像1

10月のパチスロ新台は豪華メンバー勢揃い

 出玉感のある機種が次々に登場しているパチスロ分野。かつての盛り上がりを取り戻しつつありますが、10月デビューの新台がそれを更に加速させてくれそうです。

 その一つが『パチスロ バイオハザード RE:2』。前作が好評だっただけに、本機にも期待しているユーザーは多いのではないでしょうか。

 純増4.5枚/G・約100枚を獲得できる「HAZARD BONUS」。純増1.0枚/G・40G+α継続するAT「HAZARD RUSH」を搭載しており、初当り時は必ず「ボーナス+AT」スタートとなる激アツ仕様です。

 AT中はボーナス確率「約1/59」にまで跳ね上がり、レア役やハズレでチャンス。感染したウイルスに応じてボーナス性能が変化するという特徴があります。

 上乗せ・増殖・7揃いといったそれぞれの確率がアップ。更にウイルスが複合すると性能も強化され、一気に大量上乗せさせることも可能です。過去作と同様に、魅惑のゲーム性を楽しめるのではないでしょうか。

 10月のパチスロ新台といえば『パチスロハードボイルド』も忘れてはいけません。爆発的な出玉をもたらした4号機の完走型ATを6.5号機で再現。技術介入要素やリーチ目・演出も継承しており、完成度の高い仕上がりとなっています。

 この他にも、ボーナス中も常に同じ確率でボーナスを抽選する「Neo-A」タイプ『パチスロRYUKYU BEAT-30』や、平均「約409枚」を獲得できるBB搭載の即連マシン『S笑ゥせぇるすまん4』などがデビュー予定です。

スマートパチスロ新機種が続々と始動

 まさに実りの秋となりそうなパチスロ分野ですが、これら豪華メンバーに負けず劣らずの次世代マシンが続々と検定を通過しました。あの超人気シリーズ『押忍!番長』関連の最新作が、スマートパチスロで遂に始動したのです!

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!の画像2
株式会社 大都技研より

○○○
・『L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4』(パオン・ディーピー)

・『LアナザーリノヘブンCC』(山佐)

・『LバキL3』(オリンピア)
○○○

 活躍が期待されているスマートパチスロが続々と検定を通過。特に期待しているのは『押忍!番長』の流れを汲む『L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4』ですね。

 思い返せば、大都技研の6号機第1弾も『HEY!鏡』でした。1Gあたり純増約5枚のベルナビ管理型AT「慶志郎チャンス」のループで出玉を獲得するゲーム性で、多くのユーザーから注目を集めたマシンです。

 スマートパチスロ第一弾として登場する本機は、どのような魅力を有したスペックで登場するのでしょうか。正式にお披露目される日が、今から楽しみで仕方ありません。

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!の画像3
山佐PR情報局より

 山佐からは人気シリーズ最新作『スマスロリノヘブン』が登場。すでにプロモーションムービーが公開されていますが、今作からはゲーム性が「沖タイプ」へと様変わりしているようです。

 とはいえ、あのボーナス連打を楽しめるのは変わりません。天国モード以上に移行すれば、32G以内の即当り連チャンを楽しむことができます。「裏天国」に至っては、BBのみが90%でループするという超強力な恩恵。かつてないトマトの大収穫が待ち受けているのかもしれません。

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!の画像4
キュインちゃんねる@HEIWA(ハルルナ)より

 平和の関連メーカーが送り出す『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』にも注目です。こちらも製品PVが公開されていますが、原作のように「己のパワー」が試される自力感の強いゲーム性となっています。

 ベル1stナビで選択したパネルによって展開が変化するCZ「解放のカタルシス」や、上位AT突入を促す択当ての最強CZ「強くなりたくば喰らえ!(強喰)」など、激アツ要素が満載です。

 CZ突破で純増2.3枚のAT「オーガバトルボーナス」、そして最強CZの場合は純増4.0枚の上位AT「BAKIBAKI ULTIMATE」へ突入します。後者は、Vストック5個&高ループが約束されるという破格の恩恵を手にすることができます。過激な出玉パフォーマンスを披露してくれるのではないでしょうか。

 今回は、検定を通過したスマートパチスロ3機種をピックアップしてご紹介しました。それぞれ続報を楽しみに待ちたいと思います。

HIRA.777

HIRA.777

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

スマートパチスロ『押忍!番長』関連シリーズ降臨!大注目の次世代マシンが続々と始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合