GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「玉一個で6000発」究極の3段クルーンマシンに攻略法が発覚!?
NEW

パチンコ「合法ゴト!?」で究極3段クルーンマシンを一発攻略!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「合法ゴト!?」で究極3段クルーンマシンを一発攻略!!の画像1

 あの“カイジ沼”を彷彿とさせる攻略法が発覚(?)し、一部ファンの間で話題になっている。

 その驚きの攻略法は、YouTubeチャンネル「DMMぱちタウンch」のパチンコ・スロット番組「DB FIVE」で披露された。

 「DB FIVE」は、JANBARI.TVのジロウ、スクープTVのもっくん、1GAME TVのガット石神など、動画界屈指のヘビー級演者ら計5人が終結し、“日本一暑苦しい”ノリ打ち実戦を行う人気番組。9月22日にアップされた最新話では、ディレクターの提案で役物系パチンコにおける“必勝法”を検証するという企画が実施された。

 その中で、ジロウは3段クルーンパチンコ『P天龍∞2』を実戦機種として選んだのだが、玉が役物内に飛び込み1段目をクリアした瞬間、他のメンバーに対して「デブのみんな、あっち行ってくれ!」と島の後ろ側へ向こうよう指示し、ホールの傾斜自体を変えようとしたのだった。

パチンコ「合法ゴト!?」で究極3段クルーンマシンを一発攻略!!の画像2

「その作戦で2段目もクリア。再び傾きをかえようとジロウ氏がメンバーへ戻ってくるよう指示すると、なんと3段目もクリアして見事大当りをゲットしたのです。しかも、難関の3段クルーンを”1発”で仕留めたのだから驚きですよ。

この快挙にメンバー全員が大はしゃぎ。動画のコメント欄には『タイトルの「衝撃映像」ですが、釣りじゃなく嘘偽りのない映像だったとは!』『すごい!これこそ奇跡ですね!』『これぞDBゴト!』といったコメントが寄せられるなど、視聴者も大興奮の様子でした」(パチンコライター)

 ご存知の通り、『天龍』シリーズは一発系マシン屈指の難易度を誇るが、それを検証中の1発目でクリアという、その運の強さはさすが人気演者。その他には、『Pトキオブラック4500』や『P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』などの役物系マシンでも検証しているので、ご興味ある方はぜひ本編をチェックしていただければと思う。

パチンコ「合法ゴト!?」で究極3段クルーンマシンを一発攻略!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合