GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『スマスロ北斗の拳』全台設定6も「実業家のパチンコ屋」なら実現できる⁉ ファンからは期待の声が続出!!
NEW

『スマスロ北斗の拳』全台設定6も「実業家のパチンコ屋」なら実現できる⁉ ファンからは期待の声が続出!!

【この記事のキーワード】, , ,

『スマスロ北斗の拳』全台設定6も「実業家のパチンコ屋」なら実現できる⁉ ファンからは期待の声が続出!!の画像1

あるツイートがユーザー関係者の中で話題に

 YouTubeのチャンネル登録者数は約90万人を超え様々なメディアで活躍している青汁王子こと三崎優太氏が注目を集めています。

『スマスロ北斗の拳』全台設定6も「実業家のパチンコ屋」なら実現できる⁉ ファンからは期待の声が続出!!の画像2
【軍資金300万円】ベトナムの違法高レート闇スロ店に潜入し、お店が潰れるまでお金突っ込んでみたより

 ベトナムまでパチスロを打ちに行き4号機『パチスロ北斗の拳』(サミー)で異次元の300スロで見事設定6をツモって勝利したのは記憶に新しいでしょう。そんなパチスロ業界でも名を馳せる青汁王子ですが、ユーザーや関係者が目を惹くツイートをして話題になっています。

 そのツイート内容とは「この夢を叶えるために一番現実的なのはパチンコ屋を買収することだな。どっかに売りに出てるパチンコ屋ないのかな。そしたらオーナー権限で毎日全6イベントやるわ。」(原文ママ)というもの。

 その前に「スマスロ北斗の拳の設定6を打ちたい」とツイートしており、その夢を叶えるために自ら出した案が「パチンコ屋を買収する」…ということなのでしょうか。

このとんでもない発想に応援メッセージが多数

 今やホールのメイン機である『スマスロ北斗の拳』。イベント日に行けば設定6をツモれる可能性は高いと思いますが、抽選を突破して座るまでのハードルは中々高いでしょう。「それならばパチンコ屋を買収しよう」…との発想が出るのですから驚きです。

 ツイートのリプ欄では「有言実行してください」「楽しみに待っています!」と「青汁王子のパチンコ屋買収」について期待しているユーザーが多い印象。実業家でインフルエンサー、更にはパチスロ好きとあれば、ユーザーが青汁王子のパチンコ屋買収に期待するのも納得です。

 以前「ベトナムのスロット事情が分からないので誰か一緒に打ちに行かないか」と呼びかけた数ヶ月後にベトナム実戦を行うなど、有言実行する青汁王子。そんな方だからこそ、上記のような応援メッセージが多いのでしょうね。

実現すれば瞬く間に有名店舗になりそうな予感

 ”青汁王子のパチンコ屋”となれば多くのユーザーが来店するに違いありません。中には大物YouTuberや芸能人の来店にも期待できそうな気も…。  

 青汁王子のパチンコ経営が実現するのであれば「毎日北斗の拳が設定6」なんてこともありえそうな気配。青汁王子のことですから、もしかすると既に実現に向けて動いているのでは…なんて想像もしてしまいます。今後の動向に注目したいですね

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

『スマスロ北斗の拳』全台設定6も「実業家のパチンコ屋」なら実現できる⁉ ファンからは期待の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合