GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】
NEW

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】

【この記事のキーワード】, ,

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像1

■さすがに稼働状況は落ち着いてきたゾイ

 皆さん、うおおおおおおおおお(挨拶)!! ゴトロニです。

 今回は遂に!
 遂に、ホールで新生『ナイツ』を打ってきましたぞ。
 それでは早速その様子を入り目形式でお伝えしましょう。

 設置軒数は相変わらず増えないままですが、デビューからはさすがに日が経っているので、台にこだわらなければ昼からでも打てるようにはなりました。

 今日は先に某ヴェンデッタで3万やられた後、ナイツの空き台を適当に座ったところ、

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像2 弱予告音からポンポン3rdブルリ。
 左→中の形は出づらいですが、何かの弾みで止まることがあるという別にアツくはない形。
 ちょっと驚きましたね。

 しかも、スイカが揃った次のゲームでヒットというのも驚き。
 スイカ成立後はしばらくボーナスの抽選をしないと思っていましたからね。

 ええ、マジで。
 758GでHBB(獲得334枚)でした。
 もう致命傷なんだよなぁ。

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像3 ちなみに、フラグはF。
 弱性チャンス目のような通常時でも停止する出目を優先するフラグだそうです。
 それでも中リールのスベリコマ数で2確とか、マニアックな要素はありそうだなぁ。

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像4 続いての入り目はこちら。
 新しいスマホに慣れていないからか、スマホ側がこういう風に勝手に補正してしまう特性があるのか、はたまたドラゴン廣石さんの呪いなのかは分かりませんが、ナナメっております。

 レバーONで黄色予告ナビ(弱)が出ているので1確ということなんですが…マジでこんな安い演出でも当ってしまうのがナイツの恐ろしいところ。

 入り方は気持ち良かったのですが、振り分けの方は残念ながらNBBでしたぞ。
まぁ、213枚を叩き出してやりましたけどね。

 そして、この出玉は丸ごと飲まれ、追加投資へ。
 合計30本が入ったところでフィニッシュです。
 半日で6万も消えたから許して、お兄さん。

 さて、ナイツの気になったところ・気になっていたところをいくつか。

①ボーナス当選を察知した後、フライング告知機能を使わずに変則押しして大丈夫なのか?

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像5 当然ですが、大丈夫でした。
 こんな脅し文句が挿し込まれますが、問題ありません。
 内部で決められたゲーム数で強制告知が入ってBBが始まります。

 ただ、これをやってBB消化後はクソハマリしかしないのでもしかすると…(ただのヒキ弱)。

②右リールのスイカの引き込みが悪くない?

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像6 悪いですね。
 というか揃うラインが決まっています。

 これなんてスイカ予告ナビ→ハサミ打ちで2確!!
 …と思いきや、遊技終了後にボフッ(右下のろうそく点灯)ですよ。
 まぁ、正確には1ライン機なので、左赤7下段からは右下がりのスイカが並ぶ組み合わせの絵柄しか持っていないということでしょうけど。
 右リールのスイカのフォローはくれぐれも慎重に。

③BB中のPAYOUT表示くんが行方不明になってない?

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像7 行方不明ですね。

「50.」の下にある7セグくんは普段、払い出し枚数を表示しています。
しかし、BB中は一転してナビ(指示機能)を出して、15枚投等の払い出し枚数を表示しません。

 これって規則的に良いのかな~?
 って気になるんですけど、液晶で獲得枚数がちゃんと表示されているので公正さは担保されているってオチかもしれません。

 他にも、オリンピア系ではリプレイが揃ってもリプレイの遊技ゲームってランプは点かないし、今のパチスロはよく分からんですね、どうも。
 5号機が始まった時からは考えられないくらいのガバガバ緩和ですよ。

 なんて感じで尻尾巻いて逃げた感しかないナイツの入り目実戦いかがだったでしょうか。

 現実はこんなもんです、ハイ。

 機会があればまたやるので…え、もう少し文字量に余裕がある?
ということであれば、せっかく時間を割いて読んでもらっているので、ポイ活等のご報告をば。

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像8

 

■勢いだけで投資要素を増やしたゾイ

 9月半ばで40000円を超えました。
 来年から始まる新NISAの影響か、ポイ活の方も人気が出てきているようです。

 そして、三井住友銀行が米ドル建て定期預金の金利を現在の年0.01%から5.3%に引き上げるとの報が世間を賑わせたように、海外の通貨の金利差からFXも人が集まっています(パチスロももっと人気が戻ってこないかなぁ)。

 つか、FXだと米ドルを持てばスワップ(金利)が0.01%しかつかないなんてボッタクリなところはなかったんですが…驚きですね。

 なので、銀行の外貨預金なんて、私はおススメしません。
絶対にFXが有利です。

 でも、FXって大損して首を吊るイメージしかないんだけど…などと思っているなら、それは間違いです。

 結局はパチンコ・パチスロと一緒で資金管理が重要だよというのを説明すると1万文字を余裕で越えてくることになるため、その辺は追々やるとして、簡潔に言うと低レバレッジで運用すればいいだけなのであります。

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像9 なので、用意しました。
 ポイ活とほぼ同額のFX口座をよぉ!!
遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像10 んで、現在スマスロ北斗の拳並みに人気大爆発中のMXN/JPYをロング(日本円で、MXN=メキシコペソを買う)すれば、一万MXNあたり一日26円も貰えるんだよぉ。
遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像11 計算すると、この資金量なら5000MXNでちょうど等倍、即ちレバレッジ1倍でした。
遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像12 上から4番目の「実効レバレッジ」に注目。
このまま政策金利においてメキシコ>日本という構図が崩れなければ、放置するだけで毎日資金が積み上がっていきます。

 まぁ、為替レートが動くし、金利差によってスワップ量も変わるんですけどね。
現時点ではこういう感じ…13円×30日で毎月390円ですか。
吉牛の並一杯がただで食える塩梅ですね。

 でも、それだとちょっと刺激が足りないねぇ。
遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像13 吹っ飛びリスクを背負って、毎月吉牛の特盛が一杯食べられるようにしました。
 ただ、レバレッジ2倍はドル円で言うと50~60円が一気に下がるレベルの重大異変が起きないと飛ばないので、メシウマな事態にはならないでしょう。

 どちらかというと、大敗した怒りに任せて始めてしまっただけで運用方針とかゴールを決めていませんが、一応真面目にやっていくのでよろしくお願いします。

 株とFXを合わせてうっかり10億円にできたら、パチmax!編集部を買収するか、パチンコ屋を経営するか、なんてことをぼんやり考えているけど…まぁ、無理でしょうね。
あー、10億欲しい。

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像14

ゴトロニ

ゴトロニ

神奈川県横浜市出身。大学時代にこじらせた回胴愛を武器に、ショッカーという名のデータ採り要員として攻略誌業界入り。その後、パチスロメーカー勤務を挟み、再度リングインするという特異な経歴を持つが、これといった目覚ましい活躍は見せないまま現在に至る。パチンコ・パチスロ以外では猫と競馬・競輪・オート、株、為替FXにもドップリで毎日眠れない日々を送っている。

Twitter:@GotoroniXX

遂に打ったぞ、パチスロ「新生ナイツ」をよぉ!!️ 「気になったところ」も少し紹介【ゴトロニの人生4コマスベリ】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合